応募しちゃう?!「キッズカラオケNO1 大賞!!」 byテレビ愛知 | 【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪

【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪

名古屋のmama’s station(ママズステーション)です。親子イベントや、託児付きセミナーを、開催しています。リトミックや、英語、ベリーダンスにアロマなど。ママとお子さんが更に笑顔になる場所と時間を提供する為、現役ママ2人で立ち上げました。気軽にご参加下さい 

こんにちは。


mama's station(ママズステーション)の麦沢です。


今日は一日暖かかったですねー


あっという間に、暑くなってしまいそうですが^^;


GWも近づいていましたが、みなさんご予定はいかがですか?


麦沢家は、今年のGWはがっつりとプライベートタイムとなりそうです(笑)


なんせ、夫実家や、仲良し親子が次々と押し寄せて来てくれる予定です^^


しっかり嫁業もしないとね~ と、普段の手抜き母がバレ無いよう頑張らないと!


なので、お出かけは近場を走り回る予定。


色々とお世話になっている


 キラキラママプロジェクトさんのイベント10連発!も 気になります!


そして、そして、


こんなイベントもあるんですよ♪


『LIVE DAM presents キッズカラオケNO1大賞」 ~うたうまキッズはキミだ!!~


おぉ~~~  


こちら テレビ愛知さんの企画のため、商品が豪華です!


我が家の子どもたちに少しでも、歌のココロがあったなら・・・

応募したいところ!


優勝すると、商品券や、テレビ番組出演や、イベント出演など!

豪華賞品が待ってるらしい!


歌自慢のお子さんを持つママ~~!


ぜひ! 応募してみてくださいね。


携帯の動画でもいいみたいですよ


詳細はこちら    http://www.tv-aichi.co.jp/gw-thanks/2013/kids/



【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪


お申込の場合は、 「mama's stationのブログで見ました~」と

言って頂けるといいことがあるかも?!


(いや、ないんですけどね^^;)


「出ることになりました!」と言う方は、


ぜひ!お知らせくださいね!