【賛助会員様からのお知らせ】4月20日&4月27日♪ママのゴスペル隊の出演予定♪ | 【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪

【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪

名古屋のmama’s station(ママズステーション)です。親子イベントや、託児付きセミナーを、開催しています。リトミックや、英語、ベリーダンスにアロマなど。ママとお子さんが更に笑顔になる場所と時間を提供する為、現役ママ2人で立ち上げました。気軽にご参加下さい 

こんにちは。


mama's station(ママズステーション)代表の麦沢圭子です。


春だから(?)

たくさんのイベント情報が満載ですね♪


続いては!


mama's stationの人気講座 


「親子deハッピーリトミック♪」「子連れゴスペル講座」

担当して頂いているneko先生からのご案内です。


neko先生 は愛知県内各所で、リトミックや、ゴスペル講座を開催されていて、


有志メンバーで、いろんなイベントにも登場されています。


そんな人気のママゴスペル隊、4月20日には、FM局の開催イベント。


4月27日には、ブログでもご紹介したキラキラママ☆ビッグイベント


ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場にも登場します!


「子どもと一緒に舞台で歌いたい!」


「一度、ゴスペルって聞いてみたかったの~♪」


と、言う方、要チェックです!


以下、 neko先生のブログより抜粋  ↓



*****************************************

ママのゴスペルサークルチューリップピンクのメンバーで歌いに行く

イベントの詳細をお知らせしますねこへび



4月20日

地元FM局の開局イベントヘッドフォンでのママのゴスペル隊の出演時間は

15時半~16時半の中の20分くらいです時計


蟹江中央公民館のこの開局イベントは

会場が名古屋から遠い事もあり実は参加者が少ないですダウン

でも、イベント主催者から「ぜひ来てくださいビックリマーク」というお言葉を頂いているので

できれば歌いに行きたいなあ~と思ってマスカラオケ

ケーブルテレビ(クローバーテレビ)さんのイベントですテレビ

「行けるよ~」という方はご連絡くださいね携帯


この日は防災イベントや

クラフトやマッサージなどのブース出展もありますクローバー

フラッと遊びに来ても楽しめそうですよ黄色い花



そして


GWのキラママ・ビッグ・イベント↓

http://kirakira-mama.com/data/topics/data/000002.php


4月27日、日進梅森のハウジングセンターでも歌う予定ですカラオケ


こちらの出演時間は12時~12時20分になりました時計

歌いに行けるメンバーはご連絡くださいね~ベル


歌うのは、いつもの3曲です得意げチョキ

場所的には天白の講座のメンバーが中心になるかと思いますおとめ座

天白のメンバーさん、よろしくお願いします!!


GWの初日、楽しい催しが一杯のハウジングセンターに家族で遊びに来て

色々と遊んで、ついでに歌ってくださいべーっだ!音譜

親子で楽しめるブースや、親子ステージも盛り沢山みたいクラッカー



「ママのゴスペル隊」は

これからも色々なイベントに歌いに行く予定ですニコニコ


「楽しそうラブラブ」「私も一緒に歌ってみたい~ラブラブ」という方は

気軽にママのゴスペルに参加してみてねキスマーク

殆どのママが初心者ですパー


歌や英語が苦手でも大丈夫ですよ~天使


子連れママも子連れじゃないママも

思いっきり歌って心と体をリフレッシュアップ


初心者&子連れ大歓迎ママのゴスペルの案内は

    コチラ↓

子連れで気軽に参加できるママのゴスペル♪サークル 音譜



ママのゴスペルでも

腹式呼吸や発声の基礎など、ヴォイトレ的な指導も少しやっていますひらめき電球


前回の天白のゴスペル講座の様子↓

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

大勢のママの迫力ある歌声が響いてました耳

この日はケーブルテレビさんの取材も入りましたヘッドフォン




北区のママのゴスペル・サークル↓
リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

中村区↓
リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


そして


neko♪nekoリトミックも

愛知県各地で好評開催中ねこへび


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 



生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができる音譜

neko♪nekoリトミックの開催案内はコチラ ヒヨコ



5月3日にノリタケの森のステージで歌ってくれる

キッズ・ゴスペル隊も大募集中 キラキラ


キッズ・ゴスペル隊募集の詳細はコチラ↓

http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-11493757254.html



neko♪neko音楽広場の総合案内はコチラベル

 ↓

http://gospelneko.com/