嫌なやつは〇〇と思え | 大宮駅前 ママのための一時預り専門託児所 mama's smile 大宮店

大宮駅前 ママのための一時預り専門託児所 mama's smile 大宮店

大宮駅東口より徒歩7分。全国に8店舗ある一時預り専門託児所mama's smileの本店です。

こんにちは。近藤です。

 

ママスマオンラインショップが
出来ました!!!

ママスマオンラインショップ

 

商品としては


「有効期限なし・全店利用可」の
チケットがずらりと並んでおります。

 

こちらスペシャルチケットと
なっておりますが

 

翻訳すると、

 

「マジでママスマ助けてください、
応援されたいです!!」

 

チケットです苦笑

 

もちろん商品はチケットだけ、、、
なんてことはなく、

 

こんなのだったり!

厳選 塩こうじ

 

近藤美奈子が愚痴を聞いたり
起業の相談にのります

 

だったり、

 

ただただ応援します500円

 

などなど。

 

今は「助けてください!」に
集中してしまっていますが笑、

 

オンラインショップは実は2年以上
前からの計画でして、

 

そこらへんに売ってないマジで
美味いもの

 

を集める予定でした。

 

コロナのおかげで

 

そこらへんにないマジで
けっこうおもろいやつ

 

に変更になりそうです笑。

 

今(私が勝手に)考えてるのは
上記に加えて、

 

「大手企業に研修しているガチな
講師(実はゲイ)の夫婦相談」

 

「スナック貸切券」

 

「三ツ星ホテルのシェフの惣菜
作るで」

 

「現役スタイリスト買い物同行」

 

「断捨離手伝い」

 

うーん、

 

「どういうコンセプトですか?」


って怒られそう、、、

 

ところで、なんかさマジでこいつ
なんなの?!

 

って思う人いますよね。

 

こちらのブログのコメント

 

にもあるけれど、

 

自分が傷つけられたりはもちろん、

 

「そこでそういうこと言うーーー??」

っていうのかな、

 

そういう時、私はその言われた相手を
好きか嫌かで判断します。

 

言われて傷付く言葉って二通りあると
私は思っていて、

 

「好きな人からだからこそ
ショック」

 

 

「こんな嫌な奴にまで傷つけられる
私がショック」

 

の二つ。

 

グサッときたときすぐには思えない
けど、

 

っんだよ、あいつ、マジでムカつくわー
ガチで傷付くわーーー

 

を思い切り味わってると、

 

あー、好きな人に言われたから
こんなにショックだったのか

 

だったり、

 

いや、マジでなんであんな奴に
私傷付けられてんだ、また
やっちまった

 

のどっちかのパターンが
湧き上がってきます。きっと。

 

で、好きな人の場合はたいがい
鼻水ズビズビしながら

 

「あれってさ、、」って直接
聞いてみると、

 

「え?何それ」

 

みたいに返ってきて、私を傷つける
つもりは毛頭ありませんでした

 

みたくなるんですよね。

 

で、もう一つの嫌いなイヤなやつ
だった場合。

 

それはもうあなた。

 

アナコンダだと思えば良い。

 

もしさ、そのあたりの公園にも
アナコンダがいるかもってなったら

絶対に近づかないじゃない?

 

だってあいつすごいんでしょ?


毒ないのに

 

シャーーーー!!

 

とかいって絞め殺すんでしょ?

 

毒がないのに殺せる

ってやべーよ。

 

生きもの映画怖いシリーズで
ジョーズの次に怖いんじゃない??

 

てわけで、

 

近づかなきゃ良い。

 

だってアナコンダだもの。

 

今、嫌なやつの顔にアナコンダ
埋め込んでみて。

 

びっくり現象が起きるから。

 

しました?

 

そう。

 

なんか違和感なくない笑??

 

つまり結論。

 

イヤだなと思うやつは
アナコンダだと思って近づかない。

 

むしろ違和感ないくらいだから
もはやマジでアナコンダかも。

 

 

近づいたら絞め殺されます真顔