おもいっきり | ママズスマイルつくば研究学園店のブログ

ママズスマイルつくば研究学園店のブログ

つくばエクスプレス研究学園駅から徒歩3分の
一時預かり専門託児所です。
ご利用は1時間からOK!
首が座った頃~12歳まで☆
当日予約可(最終受付14:00)

こんにちは。

 

一時預かり専門託児所ママズスマイルつくば研究学園店です。

 

1ヶ月ぶりに4.5歳と1.6歳の仲良し兄弟のご来店。

 

この1ヶ月の間に彼に何があったのか?!

 

と、思わずにはいられない程の成長ぶり。

 

保育園にも慣れた様子が容易に想像出来ました。

 

子どもの成長はすさまじい。

 

 

お迎え時パパが心配そうに「物を投げませんでしたか?!」と。

 

最近よく物を投げるそうです。

 

そういえば風船を力の限り思いっきり投げていたっけ?!

 

衝立を超えてしまう程、力いっぱい。

 

 

「おもいっきり...。」

 

「しっぱい・・・。」

 

「もういっかい...。」

 

「やったぁ...!!」

 

衝立を超え満足気な顔をしっかりと写真に収めました。

 

 

子どもが物を投げるのはごくごく普通の行動です。

 

柔らかいものなどを好きなだけ投げさせる。

 

あとは他の子にぶつからないように注意深く見守るのみです。

 

 

お兄ちゃんは今回もすばらしい作品を残してくれました。

 

 

素敵な笑顔と共に。

 

 

またのご利用お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

※事前に許可を頂き撮影・掲載しております。

※インスタもやってます!

 

 

安全に見守るために、託児人数には制限があります。

1歳未満のご利用は、出来るだけ事前予約をお願いいたしますお願い

 

 

 

 

ママズスマイルつくば研究学園店

☎0298461301

mamas-smile.com

 

⏰営業時間

9:00~17:00(最終受付14:00)

(時間外もご相談下さい)