スタッフ募集中です | ✳︎⭐︎一時預かり専門託児所✳︎⭐︎ママズスマイル所沢店☺︎

✳︎⭐︎一時預かり専門託児所✳︎⭐︎ママズスマイル所沢店☺︎

託児理由は問いません♪
◎1時間900円〜 (チケットご購入時)
◎土日祝日のご利用OK
◎当日予約対応
◎お得なチケット販売中です!

見学ご希望の方もお気軽にどうぞ♪

こんにちは😃


ママズスマイル所沢店です🙌

 

スタッフ募集のお知らせですうさぎのぬいぐるみスター 

※3月4日新しい募集画像にしました✨



私たちと一緒に働いて下さる方を

大募集しています音譜

 


「ママズスマイル」をご存知ではない方は

ホームページをご覧くださいニコニコ

https://mamas-smile.com/branches/tokorozawa

 

 

少しでも興味を持ってくださった方、

ご連絡お待ちしていますうさぎのぬいぐるみ音符

 


①ブランクがあるけど大丈夫?

②プライベートも大事にしたい!

③スタッフの年齢層、雰囲気は?


などなど、気になるかなと思います電球


①ブランクについては

研修期間もありますし、研修後も必ずペアの

スタッフがいて『分からない事はすぐに聞ける』ので安心してくださいニコニコ


 ②プライベートの時間も確保したい方。

シフト制なので、スタッフ達は予定がある日はお休み申請したり、声を掛け合いながらシフトを立てていますスター

 

③スタッフの年齢層、雰囲気については

幅広い年齢のスタッフがいますニコニコルンルン

子どもたちの様子や変化、いろんな話をしながら楽しく働いていますニコニコ飛び出すハート

趣味もいろいろスター

話の合うスタッフとも巡り会えると思いますニコニコ

 

見学をして雰囲気を見てから決めてくださっても大丈夫ですニコニコ

まずはお気軽にご連絡ください。

お待ちしていますうさぎのぬいぐるみルンルン


 Wワーク🍀土日のみの勤務OKです!!


星ママズスマイル所沢店星

電話0429 98 6766

手紙 tokorozawa@mamas-smile.com


 

ママズスマイル所沢店の様子は

Instagramでたくさん紹介しています飛び出すハート

Instagram下三角

https://instagram.com/mamassmile_tz?igshid=YmMyMTA2M2Y=