もうすぐ…♪ | ✳︎⭐︎一時預かり専門託児所✳︎⭐︎ママズスマイル所沢店☺︎

✳︎⭐︎一時預かり専門託児所✳︎⭐︎ママズスマイル所沢店☺︎

託児理由は問いません♪
◎1時間900円〜 (チケットご購入時)
◎土日祝日のご利用OK
◎当日予約対応
◎お得なチケット販売中です!

見学ご希望の方もお気軽にどうぞ♪

ママズスマイル所沢店ですうさぎのぬいぐるみ音符

 

寒くなりましたね〜アセアセ

毎朝布団から出ようか悩みます。

いや、出ない選択肢なんて無いのですけども爆笑

 

さて、タイトルの「もうすぐ」

何がもうすぐ…はてなマーク

 

 

クリスマス〜うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

ママズスマイル所沢店の中や玄関は、

季節ごとに装飾が変わっている事、ご存知でしたか??

 

中は普段見えないのでわかりにくいかもしれませんが、壁面が季節毎に変わっていますルンルン

 

玄関にも季節の壁面飾りがうさぎのぬいぐるみスター

今はクリスマス仕様になっていますスター

 

そして季節の飾りも置いてあるのですよ花

 

こういうクリスマスツリーだったり、その時期の花がそっと飾られていたり花

 

スタッフWとスタッフNが、いつも素敵に飾り付けてくれていますうさぎのぬいぐるみ

 

玄関にも飾りがあるので探してみて下さいねルンルン

 

クリスマスが近くなると子どもたちから聞こえてくる

 

「サンタさん来るかな?

「今年はこれをお願いする!

 

というワクワクした話ルンルン

その時のキラキラした顔、とっても可愛いですよねニコニコ飛び出すハート

 

サンタさんからのプレゼント、というと思い出す話があります花

昔、メキシコから引っ越してきてすぐの3歳の女の子と話していた時の話。

 

日本の文化も食べ物も何もかも新鮮で、輝いて楽しくて…と日本生活を楽しんでいたAちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

 

にっこりあのね、私もうサンタさんにお願いするもの決めたんだラブラブ

 

ひらめきそうなんだ。何にしたの?

 

にっこりあのね…甘柿ラブラブ

 

 

なんかもう、可愛すぎて当時のスタッフMは爆発しました爆笑ハート

 

初めて食べて、とても気に入ったのでしょううさぎのぬいぐるみ

 

みんなは何をお願いするのかな??

 

お話を聞くのが楽しみですルンルン