10年ぶりの打ちっぱなし❣️家族でGO‼️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

10年ぶりの打ちっぱなし❣️家族でGO‼️

ゴルフ⛳️は10年前にコンペに出た以来封印🤣🤣🤣


近所に練習の打ちっぱなしはあるので、ちょこちょこ行ってプロレッスン受けたりしてました。


が、同窓会コンペに女性2人で参加した時に、誘ってくれた彼女は100を切るゴルフ好き。

その上、周りは男性の上手い方ばかりでグリーンほぼ初心者の私は、もう焦るばかりで焦るほどに真っ直ぐ飛ばないし、迷惑ばかりかけて全然楽しくなかった🤣

4時起きで千葉まで運転して、朝8時から回って🤣最悪のスコア、帰りは眠気に襲われて習志野PAで仮眠とって帰った💦


「向かないわ、ゴルフ」


と思って、買ったばかりのゴルフセットはピカピカのまま倉庫行き。笑。

と、以来テニスを楽しんでました。


が、コロナでスクールが終わり、、、復活しようと思っていた時に転倒🤣まだ痛みがある。。

何だか走るのは怖いんだよね、テニスって前後左右全部走るからね。。。


ゴルフを始めた娘にまるごとゴルフセットあげたんだけど、なかなか楽しそう。夫婦や友達とよく出かけてる。

今のウェアも可愛いのがいっぱいだから余計に楽しそう〜と見てましたが。。。


「打ちっぱなし行こう!」という夫の呼びかけで、ひっさびさに行ってきました。



グリップさえ忘れてましたが。


でも、体はちょこっと覚えてるみたいで、ボールに当たる❗️笑。

当たるよ〜飛んだよ〜


で、楽しかった。

スローで撮ってくれた↓



10年経って家族で行けるかも?4人だし❤️

気楽な気持ちで出来そう

やたらとスパルタな夫の指導が昔は超ウザかったけどww本人もリハビリ兼ねての再起動?だからw

良いかもwww


先ずは打ちっぱなしから。

山中湖にいる時にゴルフ場回れたら良いよねー

最高のシチュエーションだもんねー

ウェアや靴買ってモチベーション上げようかな❤️


と前向きに❤️


家族で行けるように頑張ろー