デジコロ❗️東京都が営業支援してくれることに!ありがたい❤️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

デジコロ❗️東京都が営業支援してくれることに!ありがたい❤️

「東京には優れた商品や技術を持ちながら、どう売るか?広げるか?分からない小さな企業が沢山ある。そんな会社を都で支援しよう!」と石原都知事の頃から始まった支援事業。

お声をかけて頂き、応募、審査と数ヶ月。
最後の面接はなんと家で💦
スーツきた立派な方々が最終面談においでになり、、デジコロを開発したきっかけからデジコロへの熱い思いを聞いて頂き。。。なんと!採択されました👏
嬉しいよ〜






1月に採択が決定してそして一昨日、実際に営業支援してくださる方々にデジコロのプレゼンをして来ました❗️
オンラインを含めると50名、殆どが大手企業出身のナビゲーターの方々にデジコロをPR‼️
最後は拍手👏

さて、どうなるか?世界初、アナログとデジタルの融合🤩デジコロの次なる展開は?

一昨日の朝から見た星座占い↓
獅子座はあえて「他力」に目を向ける日。人にサポートしてもらうことで全体がうまく回る。
そーか!そーなんだ!と行ってきましたwww
1時間以上早く着いてビックリされたけど🤣

そして昨日、今日と早速ナビゲーターの方からお電話やメールが‼️
なんか心強い気がします。
最近はワンオペでやってましたから🤣🤣🤣

そもそもは、昨年夏にデジコロで出展したイベントに東京都中小企業公社の方が来てくれたのがきっかけです。
「デジコロさんに会いに来ました!」と。
⁉️😆どゆこと??
「この商品本当に面白いですよね!もっともっと売れるべきです。」とお声かけて頂きました。
応募から審査もあり、出して頂く書類もいろいろとありますし、採択されない場合もありますが、応募してみませんか?とのこと。
そこから4ヶ月、今年の1月に採択が決定🌸🌸🌸🌸
そこからまたプレゼンに向けて準備して、4月でした💦順番待ちもあったからね。
いろいろな業界のいろいろな商品やサービスがあるのですよ、ホントに。
日本ってスゴイな。やっぱりアイデアも技術もオリジナルで溢れている❣️

ホント頑張らなくちゃ。
世界に一つだけの知育玩具デジコロ。
初めての商品開発、販売、、、知らなさ過ぎて苦労してます💦

よく、見つけてくれました。こんな小さな小さな商品を。
ありがとうございます❤️
デジコロの次なるページをめくれると良いな〜