身をもって感じてます、これはまさに風の時代!ってこと | Madam Yumi の Favoriteな毎日

身をもって感じてます、これはまさに風の時代!ってこと

2023はいろいろと片付けたり整理したり身も心もスッキリした一年だった。中には強制終了‼️みたいなこともあったけど、逆にそれも良かったと思う〜

気持ちが楽になった❤️

自由になった❤️

2024年、風の時代ですよ。風水も言ってる、ピリオド9の時代。明らかに変わってる‼️マジ感じるw


神田川は穴場の桜名所よ。


35年目となった会社も、よく頑張ったよね!と解散することに。。潰れたわけじゃなくないよww解散です。

だからスタッフにも「卒業だね!」と転職のお手伝いもして。皆んなデッカい会社にすんなり転職したの。

今でも連絡取ってるし、山中湖の力仕事にこないだも来てくれた🤣頼もしい男子達❣️


解散って言っても「ハイ終わり〜」とはいかない。いろいろとめんどくさい💦半年はかかりました。

苦手な書類や手続き、、、よく頑張りましたアタシ。

しかも仕事はやらないわけじゃなく楽しい仕事はやりたいね!という身勝手な?スタンス‼️

むしろフットワークは軽く発想も自由に‼️ということで個人事業主として開業しました。

何にも中身は変わらないんだけどね。笑

クライアントや代理店とも、あらためて再契約、、、みたいなことをしてます。

皆様、ホントわがままでスミマセン💦🤣 


ということで、、のんびり仕事しようねー

のつもりでした。山中湖の家と東京の家の2拠点生活。

ところがこの忙しさ‼️長期スパンの案件もあり、1年はザワザワしそうです。

ありがたいけど。人がいないから何でもかんでもやるハメになってます🤣アタシ

私の画家になる夢はいつ実現するのか。。

いや、その前にやること山です。


月曜日は大事なプレゼン‼️

なんと、デジコロが東京都の営業支援を受けることになり!応募から審査、採択されるまで半年。

スゴイことなんだよ!これ、なかなか難しいんだから。

簡単じゃないし採択までは厳しい審査なんだよー

そして、月曜日に都の方々を前にデジコロをプレゼンなんです‼️滅多に緊張しない私だけどwww50人の人達が「デジコロを売ろう」って気持ちになってくれるように。。。喋ってきます🤣

デジコロ遂にチャンス到来っす。


というわけで2024.始まって4ヶ月。

明らかに昨年と違う。気分も違う。気持ちも違う。

気分と気持の違いわかります?🤣🤣

違うんだよ。ググったらわかるのか?

楽しい毎日に感謝ですわ❣️


オマケのネロ


散ってしまった🌸の花びらを食べてます🤣🤣🤣