バズ14歳になります。人間で言えば何歳? | Madam Yumi の Favoriteな毎日

バズ14歳になります。人間で言えば何歳?

ポーチュギーのバズ。

2月17日で14歳です。

最近は足腰が弱くなって、階段を上がるのが難しくなりました。後ろからお尻を支えてあげています。

仕方ないよねー

25キロあるから、抱っこは難しい。


でも、お散歩大好きだし。

オシッコもウンチもシートではしないから、、、1日2回はお散歩マストです。


今朝のお散歩。

気持ち良かったね!

散歩に出かけて直ぐに、時々走りたがる!嬉しいんだろうね、ルンルンとしてる🤣

昔はいくらでも走ってたバズだもんね。


先日雪が降った時も


轍をまっすぐにていねいに歩いてくれます。


それに比べて


ネロ〜🤣笑笑笑

私は引っ張られたら転ぶと思って、しっかり踏ん張って立ってバカネロが落ち着くまで待つしかないの🤣🤣🤣

この2匹の違いよ🤣




ベッドの上でくっついて寝てます。

ベッドにもピョンと飛び乗り出来なくなって、、ステップつけました。

リビングの床も、フローリングは滑るので、滑り止めシートを敷きまくってます。

老犬介護の準備しなくちゃね。

長生きしてね❤️バズ