2024今年もよろしくです!先ずはFIREPIT完成報告 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

2024今年もよろしくです!先ずはFIREPIT完成報告

明けましておめでとうございます。


年末よりずっと山中湖にいました。

お天気も良く、元旦の初日の出に光る紅富士。

美しい。

神々しい。

心が洗われます。



さて、

出来ました。FIREPITコーナー



周辺はまだこれからレンガなど敷いて仕上げるそうですが。

個人のやるレベルじゃないよね〜🤣🤣🤣

デカい。

広い。

でも、このくらいあった方が、火の粉が飛んで山火事⁉️みたいなことは防げます。

安心ですけど。


施工会社が頑張ってくれて、美しい円形が出来た。

本人達も初めての経験らしく、仕上がりに満足してHPに掲載して良いですか?と。

もちろんもちろん‼️お互いに良い経験になったね🤣


真ん中にあるのが、FIREPIT,

もちろん、日本には無いので海外サイトで探したらしい。周辺の天板の上で、肉を焼いたり料理出来るというもの。真ん中には薪を焚べて焚き火🔥です。

でかい天板となるわけで、いろいろ焼けそう〜w


焼いてみましたw



コーヒー用パーコレーター。

これがなかなかイケてます。

友達が山中湖で釣ってきたワカサギ‼️

塩して焼いてます。

美味しかったよー‼️

あとは冷蔵庫にあったベーコンとトマト。

とりあえず、実験的にあるものでやってみたけど、これならお肉も美味しく焼けそうだ🩷

夏が楽しみです。



お正月で遊びに来た別荘仲間とか。



皆んなビックリしながらもw

楽しんでました。




夏に皆んなな力で根っこ抜いてから3ヶ月。


大変だったよね〜💦




生まれ変わりました♪




まだ、工事は続きますが。

お正月に楽しめて、パパも喜んでます。


犬も?笑



夜には鹿さんも来ました🤣