ジョン健ヌッツオのクリスマスコンサート | Madam Yumi の Favoriteな毎日

ジョン健ヌッツオのクリスマスコンサート

一年早いよねー💦

クリスマスまで1週間⁉️の今日、テノール歌手のジョン健ヌッツオ氏のコンサートに行ってきました。

場所はトッパンホール。

初めてです。飯田橋からタクシーで数分、真新しい美しいホールでした。

あれ?ここって⁉️

トッパンの印刷工場があったところだ!


かなり前、印刷の校正刷りを見に行ったりしてたな。

30年以上前、、、、飯田橋だった!

オフィスにも繋がるホールでした。

「トッパン!トッパン‼️」のCMもよく見るし、トッパン凄いww株買うかな🤣🤣🤣


横道に逸れた‼️


ジョン健ヌッツオ氏の力強いテノールの声、素晴らしかった‼️もちろん写真も録音もダメだからライブを堪能しました。クリスマスにちなんだ曲から、定番の歌曲まで。

伴奏の赤星さんはお友達です。おかげさまでチケットも入手出来ました。赤星さんをご紹介頂いたノリちゃん、ホントにありがとう❤️

ノリちゃんもまた歌のレッスンして年に一度コンサートに出ていらっしゃるのです。

皆んな、、凄いなぁ‼️熱心だし。


そして、ピアノの他にハープの演奏が素晴らしかった!

ハープって本当に美しい音。演奏するのは彩愛玲さん❣️美しい手から奏でられるハープの音色にウットリ🤩でした。


ちょっと早い?クリスマスコンサートでクリスマス気分も盛り上がってきました!

楽しかった‼️

感動した‼️

やっぱり音楽の力って凄い‼️



24日のイブにレクサスが納車されることも決まり、嬉し過ぎるクリスマスになりそうです❤️🤣  

あと1週間❣️待ちきれない🤣🤣🤣🤣