山中湖は紅葉真っ盛りでした | Madam Yumi の Favoriteな毎日

山中湖は紅葉真っ盛りでした

1ヶ月ぶりの山中湖に週末行ってきました。

普通なら11月はもう寒いくらいくらいなのに、、、あったかい🤣気持ち悪いくらい。東京は100年ぶりの27℃の暑い連休でしたね💦

100年前にもこんな暑さの11月があったんかい?

と思うと、武田先生じゃないけど地球温暖化はウソ?みたいな話を俄かに思い出す。。。

ま、それは置いといて。本当に温かいw

でも、紅葉が素晴らしかった!ギリ間に合った😊



加工無しだよ。

スゴイ赤‼️


落ち葉の中を走り回るネロ‼️

楽しそうだ😆



湖畔も秋。







良いよね〜

富士山と湖。


今回はもうすぐ始まる庭のファイヤーピット計画の打ち合わせでした。


走り回っております🤣🤣🤣❗️

この場所にファイヤーピット計画が始動するってことで。


さて、どんなふうになるんだか、、、😊