やっとやっと秋の気配ね❣️早起きから解放⁉️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

やっとやっと秋の気配ね❣️早起きから解放⁉️

昨日から東京も涼しくなってきた〜😊

やっとやっとだ。やったあー😂


本当にこの夏は暑かった、、、💦

玄関先のクリスマスローズも暑さでやられた🥲

昨年今までで一番咲き誇っていたのに😥

壁の蔦は暑さにも強くスゴイ勢いで壁を占領しています!


暑くて困ることは私にとっては何より犬の散歩。

8時にはカンカン照りですものね、既に遅い💦だから早起きして先ず散歩行かないと‼️

早起きマストなんですよ💦

朝6時には起きて近くの塚山公園へ。ここは広い芝生広場は無いけど高い樹々の林が広がる、朝めちゃくちゃ気持ちいい公園です。

オキシトシン溢れ出ます〜🤩❤️



だから朝の散歩にはピッタリ。

朝6時半にはラジオ体操に人が続々と集まるから驚きます。でも子供はいないの。老人ばかり💦



なかなか良い林でしょ。


昼間は暑くて家も出れないほどだったからね💦犬だって熱中症なりますから!バズもネロも黒だし😂


ネロもでっかくなりました😅

朝、私に飛び乗って起こされることも無くなりました。

そーっと私の隣にいつのまにか来て寝てます🤣🤣🤣



目が覚めてビックリポンです💦

な、何?コイツww笑笑笑笑

ち、ち、ちょっと熟睡してない⁉️🤣


私が起きると飛び起きて、2匹とも玄関ルームで待っていますからね💦

一応、日焼け止め付けて外へ。

6時半は涼しいのよね、ホント❣️



たまには芝生広場のある公園へ。

まだ、誰もいませんね。


早朝と夜に散歩して1日6000歩以上は歩きます!夏は汗だくじゃー💦🤣健康のためというより犬のためw

夏はツライぜ全く!

だから、、山中湖にいました8月w


やっと涼しくなって、早起きもしなくてもよくなって嬉しいけど、せっかく早起きの習慣が出来たからこのまま早起きの人になろうと思ってます☀️☀️☀️

早起きすると午前中が長くていろいろ出来るもんね。

早起きして朝ごはんはしっかり和食でバランスよく作って10時前まで、うんとおなか空かせてから食べています😆

夜はあっさり、ゆるゆるオートファジー👍



今さら早起きの良さに気付く年齢か?って感じですがww

ワンコのおかげということにしとこう😆




帰ったらこんな風に寝てます😂

並ばなくても、、、😆笑笑