見つけた!毎日のウォーキングにホカオネオネ❣️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

見つけた!毎日のウォーキングにホカオネオネ❣️

変な名前だけどねw

ホカオネオネって。

でも、れっきとしたフランス生まれのトレッキングシューズブランド。

「めちゃくちゃ履きやすいよ‼️」と聞いて気になっていました。


婿殿が履いているオニツカタイガーのサンダルスニーカーが良いなーと思っていたけど、既にどんなサイトを見てもSOLD OUT。

毎日ワンコ連れて散歩がマストな私にとって、履きやすい気持ちいいスニーカーは必需品。


それで見つけたサンダルスニーカー。

しっかりホールドされているから、スニーカーと同じ。

でもかかとはストラップです。

素足で履けるのはホントに嬉しい😃


今日はブルーで合わせてみました。

これがねー

良いんだわ❤️

年末の転倒以来左足がズキズキと痛いまま、、、でしたが靴ってスゴイのね。

ラクになってきた。。。ような気がする🤣




柔らかさと軽さを両立するクッション。

なるほど。その通りかも。

お値段もちゃんとそれなりですけど、履きやすさ実感してます❤️

オシャレに真っ白スニーカーも良いかもー↓



もうね、とにかくね、転倒したらアカン🤣

友達も骨折とかしちゃってる💦

普通の段差で、、、、階段で。今まではあり得なかったことが起きる年頃よ‼️

だからね、靴は大事。


たまにヒール履いても帰りはこのホカオネオネで帰れるように持っておくのも良いかも。

みたいな話をしたら結構皆んなペタンコ靴持参ということが判明。

「必ずビーサン持参よ❗️」


なるほど。皆んな偉い❗️50代過ぎたら靴持参で出かけましょー😆😆😆