安心して下さいwカシミカ登場します | Madam Yumi の Favoriteな毎日

安心して下さいwカシミカ登場します

昨年の3年ぶりのマダムズマルシェで楽しみにしていたカシミカ💕

今や全国の百貨店でのpop up shopを開催すると大人気のカシミアブランドです。

はい、そうなる前からマダムズマルシェではずーっと出店してくれてずーっと人気でした!

昨年も準備してめちゃくちゃ楽しみにしていたマルシェの3日前に「コロナになってしまいました💦」

チーン😭😭😭😭

カシミカちゃん本人はもちろん、私たちもガックリ😮‍💨

カシミカを楽しみに来られたお客様もいて、、、💦

本当に残念でした。。。💧


そして一年‼️


コロナも明けて世の中経済も復帰してきた今日この頃!

そしてマルシェ🤣

カシミカも張り切っております。


六本木マダムズチャンネルでも出演してくれたし、インスタライブも展示会会場までお邪魔してやりましたねー!🤣🤣🤣

カシミカの魅力は品質はもちろんですが、何より洗練されたデザインが人気なのです!







一枚羽織るだけで、オシャレもワンランクUPします。

是非、マルシェで実物をお試しください。

しかもマルシェ価格が嬉しい❤️


六本木マダムズチャンネルでカシミカ見れます💕