6月8日、9日、1年ぶりのマダムズマルシェです〜❣️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

6月8日、9日、1年ぶりのマダムズマルシェです〜❣️

やりますよー!

マダムズマルシェ。

1年ぶりです。1年前に3年ぶり‼️

あれから1年‼️早っ💦


今回は体験コーナーが充実してます。

美容と健康と!お肌や骨盤ケアなどなど、私たち世代の頼もしいいろいろを体験出来ます❤️


ほとんどが初出店のお店です。


あ、でも常連の人気店マツミキの服やtataのアクセサリーもありますよー。

それから、前回大人気だった、とーるちゃんの占い‼️

これが、昨年「当たってる‼️」と2日目は行列??くらいの人気ぶり。

さすがとーるちゃん‼️見て頂きたい方、今年もあります。お楽しみにー



他にはどんなお店が出るのか?

ブログでもお知らせしていきますね❤️



◆マダムズマルシェ

・日時:2023年6月8日(木)〜9日(金)

・時間:11:00〜20:00(9日は19:00迄)

・場所:アニバーサリーアン恵比寿

東京都渋谷区広尾1-1-40

恵比寿プライムスクエア プラザ棟

https://www.aa-ebisu.jp/