高圧洗浄機で掃除!甦ったテラス!スッキリ気持ちいい〜 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

高圧洗浄機で掃除!甦ったテラス!スッキリ気持ちいい〜

最高9日間の連休になる方もいるとかで、羽田や成田も大混雑でしたね。

今日明日は帰国ラッシュでしょう💦

コロナ禍明けての連休、海外からのインバウンドでどこも賑やか。


私といえば、、いつもの山中湖の家でした。

連休前に行って、大渋滞の前には帰ってきました。1週間いたけれど、ずーっとお天気も良く本当に爽やか❣️でした〜



富士山はいつ見ても感動します。

ついつい手を合わせてしまう日本人のなんと多いことかwww



さて今回は、10年経って樹液や経年の汚れで黒くなってきたテラスを高圧洗浄機できれいにする!

というチャレンジw


娘達もやってきて、手伝ってくれました。



これが結構楽しい❗️

2日かけて(やたらと広いので、、、)🤣

甦ったテラス‼️


娘は多分、こういう作業が好きなはず、、という読みは当たり、予想を越えてピカピカにしてくれました。





気持ち良い❤️



ホントに甦ったわ💕




高圧洗浄機にハマった娘は、車まで🤣


きれいにするって楽しい🤣

高圧洗浄機、面白いよ〜