マイケルジャクソンやローリングストーンズのライブ行ったな。。 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

マイケルジャクソンやローリングストーンズのライブ行ったな。。

桜が咲き始めました❣️

早いね〜今年は。 


22日に飲み会の予定ですが、決まったのは1ヶ月以上前。まさかのお花見??になるなんてww

店はお茶の水、ちょっと千鳥ヶ淵まで足伸ばしても❤️

今週はお天気イマイチみたいですが。


近くの神田川もこれです。



さて、ネトフリで藤井風のライブ配信してますね‼️

昨日の日曜日は繰り返し10回くらい見たかも🤣

やっぱり天才だなー

売れたなー‼️

3年くらい前に見つけた時はまだ売れる寸前だったけどFBにも天才ってアップしたわ。。。それから、あっという間に超売れっ子に。周りにもかじぇ君のファン多し。

天才とはそういうものです❣️

もちろん、ライブチケットも申し込んだけど当たるわけないw

だから、ネトフリの配信めちゃくちゃ嬉しい〜


昔はライブもさんざん行きました。


学生の頃はバイト代はそのままチケット代でした。だから、今や伝説?のアーティストもいっぱい見てるよ💕

最近、スティングが来日してライブも良かったらしいですが、私なんてpolice見てますからwww(自慢)

真っ黒な衣装とスティングのあの細長いベース、今でも覚えてます❤️めちゃくちゃかっこよかった!

「自慢出来るコンサート行ったよ」ならいくらでも出でくるけど一番はやっぱりマイケルジャクソンですね。

しかも、後楽園球場という野外のライブです!

雨だったら中止だったんだろーか⁉️笑

前から数列目で見た、当時のMichaelを私は見てますw

1番売れていた絶頂期。

(ちなみにマイケルと同じ歳なの。私w)

BEAT ITとか、震えたわよ。カッコ良すぎて❤️❤️❤️

で、この後楽園球場がこの後、東京ドームになるわけです🤣多分、球場最後のコンサートだったかも。


その東京ドームにもいろんなアーティスト見に行ってますが、何と言ってもサイコーなのはローリングストーンズだったわ‼️一体何年前なんだろう、、嬉しくてドームに行く前のその日のことまで覚えてるww35年くらい前かも🤣🤣🤣

恐ろしや、年月www


この夏、クラプトンが来るらしい❗️

クラプトンは代々木体育館で見たなぁー

クラプトン何歳だろう?もう最後かもしれないって思うと行ってみたい気持ちにもなるけど、、、💦

歳とったな〜、あ、私もか⁉️と再認識するようなもんじゃないかな、、、と。

めちゃくちゃ興奮して感動して舞い上がって喜んだ頃のライブの思い出を大事にするかw


マイケルジャクソンのコンサート行ったとか話すと娘やウチのスタッフにビックリされますww

そーだよねー🤣🤣🤣


アーティストの写真はプログには載せられませーん。