バズ13歳になりました。 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

バズ13歳になりました。

2月の17日はバズの誕生日。

13歳になりました💦



ネロと仲良し。


寝てばかりいるけれどwちゃんと朝夜の散歩も行っています。最近はゆっくり歩くようになって、ネロが振り向き振り向き待っています。


後脚は両方とも手術したので、今は走りません。

時々、散歩の始めに小走りしたりすると、あぁ❣️嬉しいんだねーと思います。

かつては走り回っていたけれど。

今は走り回るネロをジーッと見てます🤣


先週は酷い下痢になって💦ご飯もオヤツもいつもと同じなのに?と慌てて病院へ。

もし、続くようなら検査しましょうと言われてドキドキ。1日絶食しました。

そしたらネロまでゲリピー💦

おかしいなー、なんかウィルス性とかなら怖いとまた病院へ🏥「ウィルス性とかだと熱が出たり、グッタリしてますよ」とのこと。。。

それは2匹とも無い。

オヤツちょうだい💕としつこくやってくる。

「寒暖差が激しいから季節性のものかもしれません。今病院に来るワンちゃんの8割はお腹壊して来てますからね。」

だそうです。

ワンちゃんてセンシティブなのね⁉️


毎日薬飲ませて、整腸剤飲ませて、やっとゲリピー治りました。2人とも!

もう、タイヘンでした💦


しかし、しばらくはご飯も半分、オヤツも無し‼️


と言いながらさっきササミジャーキーあげてしまった。。。。だってバズがやってきて、前足で私にねだるんだもの💦甘い私。

1週間ぶりのオヤツ、嬉しそうに食べてました。


いっつも私の足元でごろーんw

可愛いw


長生きしてね。

お願いだから。




毛艶も良く、毎日目薬さしているからか、そんなに白くなってない。

床が滑るから靴?今注文しています。

階段も上がるのが大変だから、ハーネスつけて助けています。


これです❣️

散歩の時も。


一歳くらいの時。

雪でめちゃくちゃはしゃいでた🤣

今のネロくらいかな💕

可愛い❤️