ニューヨークから素敵なお客様を迎えてバレンタインパーティ❣️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

ニューヨークから素敵なお客様を迎えてバレンタインパーティ❣️

2月14日と言えばバレンタイン❤️

まあ、それ自体にはもう関係無いわ、という歳ですがw

NYのセレブ青木恵子さんが「2月14日に日本に行くわ❤️マルベリーさんを連れて行くからパーティしましょうよ❣️」と嬉しいご提案が。

マルベリーと言えばあの美しくて美味しい世界的に人気のチョコレートブランドの⁉️

さすが恵子様です‼️

青木恵子様は、ニューヨークで一番有名な日本人女性でしょう。5番街のペントハウスにもう30年住んでいらっしゃる。先日もデビ夫人が遊びにいらしてた😆

ご主人亡き後もベニハナのCEOとして活躍し、引退された今はニューヨークと日本を行き来しながらのセレブライフ。

ご存じ無い方はこちらYouTubeもご覧ください。




ね❤️とても素敵でしょ。


そしてマルベリーさんと言えば、南米ホンジュラスからニューヨークに渡り、そこでチョコレート屋さんを開いて、その美味しさが評判となり、、、今や世界的なブランドに成長したという❣️正にニューヨークサクセスストーリーです‼️

お二人の話を楽しみになんと80名を超す参加者となりました‼️スゴイね、マダムズ。

これ、アタクシが作ったフライヤーです😆

そう。

恵子さんが「ニューヨークっぽく、GALAパーティにしましょう!皆様、カクテルドレスで、バレンタインだからカップルで❤️」


ハイ💕、、、、いやいやここは東京。

カップルでの参加者募っていたら集まりません。しかもドレスシバリは更にハードルが高すぎます〜

ですが、カクテルドレスの方々もいらっしゃいました。

やはり華やかになりますねー❤️


恵子さん、マルベリーさんのテーブルで。

私の左側のチャイナドレスの方は、昔話題となった女子十二楽坊の方でウェイウェイさん💕

JR東海の「そうだ京都行こう」のCMのあの曲を弾いていらっしゃいます!

そして今回、パーティで演奏してくださいました💕





ニューヨークのお話もされました。

何と、YOSHIKIに会った話‼️

「皆さん、YOSHIKIってご存じかしら?わたくし先日お会いしたのですが」

知ってます知ってます、というか知らない人いませんって🤣🤣🤣心の中でツッコミ🤣

さすが恵子さん。

デビ夫人も遊びにいらしてましたね、FBで拝見しました💕ニューヨーク5番街のペントハウスに住む本物のセレブです〜素敵‼️

しかも、この若さと美しさ。


恵子さんのお父様が100歳のお誕生日を迎えられるというお祝いのサプライズもあって、時間が足りなくて💦マルベリーさんのサクセスストーリーまで到達出来なかったことが残念、、💦😭😭

皆様にはとても楽しかった❣️と言っていただき救われた思いです。


オマケで娘のドレス姿。

大人っぽくなりましたwww29歳になったもんね❣️