人生の3分の1は寝ているわけだからね! | Madam Yumi の Favoriteな毎日

人生の3分の1は寝ているわけだからね!

と思ってベッドを買い替える!と決めて、、、、

IKEAに見に行ったり伊勢丹行ったりしてたけど。

またズルズルと一年くらい経っちゃって💦🤣

決め手になる出会いも無かったしー

私は直ぐに眠れる方だし、あまり睡眠に悩みも無い。


でも


デカいワンコが乗っかってくる!

バズは足元に邪魔にならないようにいてくれるけど、ネロは甘えん坊で図々しい性格なゆえ、全く遠慮というものも無い💦🤣


もー無理‼️




バズに乗っかってるネロww


というわけでやっぱりベッド専門店に行こう! 

と、シモンズに決めました。

もちろんサイズはセミダブル‼️ダブルを置きたいけど広さが、、、ベッドだけの部屋になっちゃうわけにはいかないもんね。

山中湖の家は広いので、IKEAのダブルベッドでワンコも邪魔にならない。

でも、無理は無理〜


今いろいろと凄いマットもあるようですが。。まあホテルで一番多いというシモンズに単純に決めました。

なんかねーいろいろ試しても結局のところ分かんない🤣🤣🤣どれも「良いじゃん!」ってなるww

硬いか柔らかいか⁉️だし。

なんかちょうどいい気がしたww

しかも、マット下もスプリング入っている正にホテル仕様❤️



わ〜い💕

シンプルイズベストね。

ベッドベッドにはコンセントも付いているから携帯の充電も出来るし、柔らかい照明もつく。

何より今までより広〜い😀


で、お布団持ってきたら


爆笑

笑笑笑。


どけーどけどけどけぇー

新品だぞ‼️😭




バズの幸せそうな顔見て何も言えない、、🤣



以来、快適な睡眠の日々😊💕

やっぱり早く買えば良かったと思ってます〜💦




バズネロといえば


いつもの公園ですが、犬のカメラマンさんが来ていて珍しいポーチュギー❣️初めて見たと、撮影してくれました。ちょっとカッコ良いバズとネロです〜

なんかステキですよね。