Madams Favorite 新年会@渋谷 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

Madams Favorite 新年会@渋谷

渋谷のビストロで皆んなで久しぶりに会いました〜

久しぶりの渋谷〜

新年会‼️

スクランブル交差点で写真撮るなんて💦🤣

お上りさん気分です爆笑たのし〜ww

おのぼりさん、という言葉も死語か⁉️


マックスマーラのテディベアコート❤️お気に入りです。

めちゃくちゃあったかい‼️この下にTシャツ1枚でも大丈夫っす。

人気ですよね‼️リアルファーを着る人いなくなって💦

さすがマックスマーラ。

今年は短いのも出てますね。男性で着てる方見ました。

というわけで私はグレーとピンクのコーデで❤️

ピンクの革手袋、年に一度はしますw

マフラーはインスタで出てきた激安Shop。SHIENみたいなのです。3000円くらいだったかな。ちゃんと着くのかな?肌触りは?半信半疑だけど、、、色が気に入って(それも写真と違うかも、、と思いつつ)ポチってみたら、1週間で届いたし色も肌触りもビッグなシルエットも合格❤️❤️❤️❤️❤️やったね〜


渋谷のビストロ バー ア ヴァン コダマ。

こちら超絶美味しくてビックリ‼️

シェフ1人で作っているなんてすごい。20席ほどの店は満席です〜



以前、六本木マダムズチャンネルにも登場して下さった、ゴッドハンドのエステティシャン市川さんと、超個性派いつも素敵なフラワーアーティスト花千代さんとマダムズです〜❣️

アラカン女子の新年会💕女子会っマジ楽しいよね。

皆んな美味しいお食事&ワインをこよなく愛するアラカン女子ざます。


何もかも美味しかったけど、そんな写真並べても、、なので一枚だけ。

これね、レンズ豆のサラダです💕

珍しいよね、レンズ豆のお料理も。海外ではよくありますが、これほどたっぷりとレンズ豆。それに合わせた細かいお野菜と半熟卵のトッピング。

よく混ぜ合わせて頂きました。美味しい〜

ワインのマリアージュも最高でした。


女子トークは終わることがありません笑笑

惜しみながら次回のお約束もして10時には解散。

(大人女子は深夜まで遊ぶことはしなくなります🤣🤣🤣🤣)ほろ酔い気分くらいがちょうどいい💕


それにしてもだ‼️

このメンバー、アラカンと言うけど今年全員60over。

昔ならおばあちゃんと言われた年齢だよね。

(もちろんお孫さんいる方もいますよん)


これからはミドル女性の時代と聞くけど。
ミドルがいくつからいくつなのかも知らんけどww
女性は元気です❣️

「年齢にこだわらない」

この日も話に出ましたが、この一言に尽きると思います。だよねー❗️

新年のご挨拶、こちらです😊