カシミアの上質とデザインがマッチしたお値段納得のカシミカ❤️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

カシミアの上質とデザインがマッチしたお値段納得のカシミカ❤️

マダムズマルシェでかつてはこのショップ目的に先ずは真っ直ぐにカシミカに走るお客様がいたくらい!

カシミカはマルシェの目玉でした❤️

3年ぶりの今年のマルシェにも出店の予定だったのに、まさかの前日に「コロナに罹ってしまいました〜💦😭」って。。。ちーん😭

それで今年のマルシェに無かったんです。

スミマセン💦

「カシミア無いんですか?」と聞かれるお客様もいらっしゃいました〜🙏


某Iサローネにも沢山並んでる人気のカシミアブランドです。

展示会やってますー!と聞いて皆んなで行ってきました。もちろんYouTubeの撮影も❣️

実はね、マダムズのサイトでもカシミカが買えるようになりました‼️楽しみです。

カシミア製品は数あれど、やはりカシミカはデザインが違うのです。


というわけで、六本木の展示会へ。

ぜひYouTubeでご確認下さいませね❤️



カシミアの白はやっぱり品があります。

上質なものを纏うって気分が上がります〜




私が着ているジレ。

オフホワイトで外付けポケットはシルバーFOXです。

カシミカちゃんのは黒のジレ。

どちらもステキ。細見えしますよー


いろいろと沢山紹介していますから、どうぞお楽しみに〜❣️


私は数年前に購入したロングカーデガンとオソロのマフラーを購入。

真ん中にかけているのが大判のマフラーです。

合わせてすると良い感じです❣️




実は、、、知らなかったけど、、、

このカーデガン、リバーシブルだった⁉️

ネイビーとダークブラウンを両方着れるって‼️

え〜🤣



知らんかった💦

何年も着てたのに🤣🤣🤣笑笑

ブラウンを表に。

これから楽しみますwww