スニーカーの白いソールを白いままにしていたいよね。 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

スニーカーの白いソールを白いままにしていたいよね。

私のお気に入りスニーカー



NO NAMEのパイソン柄。



UGGの真っ白なハイカットのスニーカー。

珍しいでしょ、UGGなのに。


それにスタンスミス。



スニーカーと言えば白よねー。


でも確実に汚れる💦

買う時にわかっていてもやっぱり買っちゃう。

このUGGなんてすごく気をつけて歩いているのに、やっぱりね。。。と帰ってからソールを拭く。

だから、履きやすくてもあんまり履かないないようにしたりしてさー💦

小さな悩みよね。

スニーカーのソール問題。


ところが!

マルシェでも意外や大人気だったクリーナーのプロのオジサン達の新商品出た〜‼️



今や、ジャパネットマダムズになりつつある先週からのお試しクリーニング‼️笑

リハーサルも何も無くwホント一発撮りです。ナマの声😅


しかし、これは凄い。

いろいろ綺麗になるよ、という洗剤じゃないところが凄いwww

あくまでもスニーカーのソールだけの洗剤よ🤣🤣

だからスニーカー履かない人には不要です。


だけど、スニーカー好きにはまっこと嬉しい洗剤。

悩み解決するよ‼️

オシャレ男性にも教えてあげたい。




今や、GUCCIやヴィトンなどのハイブランドもスニーカーありますからね。

スニーカー人口増えてます!

だから、こういうの出てくるのよね。ありがたい❤️ 


大人のスニーカーのみならず、もちろん子供のスニーカーもソールきれいにしたら新品に戻る感じよ。


クリーナーのオジサン達のお客様は全国のクリーニング屋さんとかプロ相手。つまりBtoBなわけですが、私達のお願い聞いてくれてマルシェに出てくださいましたw

ちょっと他とはムード違ったでしょ?笑笑

でもね、女性の主婦の必需品ですから!

売れましたよ!革クリーナー。


今度は、ぜひ社長さんにYouTube出て頂きたいと思っております‼️