マダムズのクリパ❣️今年は80sダンスナイトです⭐️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

マダムズのクリパ❣️今年は80sダンスナイトです⭐️

昨年は、フレンチの巨匠アンドレパッションで、フレンチの豪華コースでクリスマスパーティでした😊

沢山の美しいマダム達、奈美悦子さんやニューヨークから青木恵子さんなど豪華で華やかで本当に楽しかったねー!


さて、今年はどうしようかな、、、?

レストランでのお食事も良いけど、何か昨年とは違うことしたいな❣️





ということで、



今年は踊りますw


ダンシングナイト♪です。


懐かしいディスコ音楽で踊ろ〜DJも来てくれます。


場所はもちろん六本木。


レストランバーなので本場のディスコでは無いけれど、 その夜はディスコに変身⁉️

六本木ヒルズ一階のTUSKです‼️


踊りたくない人、踊り疲れた人のためのスペースもあります。

若くないからね笑笑笑。

カウンターで踊る皆んなを見ながらお酒を飲むも良し、ワイワイおしゃべりも良し😆

10,000円で飲み放題&食べ放題💕


ご希望の方はFBでも、

info@madams-favorite.comにメールでご連絡でも。


ちょっと下見に。


テーブルや椅子は取り外してダンシングフロアに。


お土産に皆さまにジュリ扇プレゼント。

思いっきり使ってください🤣🤣🤣

ジュリ扇って何?って??

かつてのジュリアナ東京ですよ💕知らない⁉️🤣

わかる人はわかるはずwww


懐かしい人も、そうじゃない人も、ぜひいらしてください笑笑笑❣️

年齢制限無しです。

若い子たちにも80年代音楽は今や大人気だもんね!

もちろん、男性も大歓迎です❤️

旦那様を誘ってみても楽しいかも〜



懐かしい音楽って不思議なことに、流れてくると自然に体が⁉️体が動いちゃうんだよねーっ🕺🕺🕺




いろんなことがあった今年。

来年の世界平和と皆んなの幸せを祈って、一晩踊り明かしましょう‼️