ネロってば、、、 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

ネロってば、、、

山中湖の家に来て5分後にはこの顔。



車から飛び降りたら、、ウヒョー‼️😃

走り回ってこれです。

前日にトリミングしたばかりなのに🤣🤣🤣🤣

この後、ソファーも床もこのタネ?だらけ😨



しかし、変な犬です。

バズと同じポーチュギーウォータードッグ。

同じ犬種なのに、まあ性格が違うというか、、子供だからか?いやいやバズのパピー時代もこんなことは無かった💦ことだらけ😆毛質も違えば性格も違うのかww


珍事件がしょっちゅう勃発します!


生の鶏肉を切って炒めようとボールに入れていて。。

ピンポーンと鳴って私は階下へ。

宅急便だった。

キッチンに戻り、やさいとかいろいろ切って、さぁ!鍋に鶏肉入れて、、、と。


無い?

あれ?鶏肉どこか入れたっけ??


ボールがひっくり返っているとか、そのへんに食い散らかしていたら私だって直ぐに気付く。

キッチンはきれいだ。ボールも。

「あれ?ボールに入れたような、、、違ったっけ」と探す私😆

無い。無いはずが無いのに無い‼️


もしかしてもしかしたらネロが⁉️「ネロ⁈」と見るとサッサか自分のケージへ。

その行動は「僕が犯人です」と言っているようなもの💦


まさか生の鶏肉を。。。🤣

食ったんですね、コイツw


以来、めちゃくちゃ気をつけていたんだけど、昨日はシメジが無い。まさか生のシメジ食べる?犬って🤣

シメジ、、、油断してました笑笑。


そしてうどんを茹でて、少し多過ぎたのでボールに入れたまま、出来上がったうどんをオットへ持って行き、戻ったら、、、無い🤣

その間3分くらいw


もう笑うしか無い🤣🤣🤣

しかもね、いつも犯行現場がきれいなの。

食べカスとか無いし、ボールとか床に落ちてるとか、、、無くて。

だから私も気付かなかったり🤣🤣🤣🤣


ホント油断出来ません。

食べられるものはその辺に置かない、キッチンを離れる時はドアを閉めて。。😆と、いろいろ気をつけとります。


40kgの大型犬も飼ったし、トイプーもそしてバズも。

だけど今までこんな子はいません🤣笑笑

スゴイわwww

オットがふざけて激辛とうがらしの生あげたら、食べました🤣ペロペロしてましたがwww


そのガッツキというか食欲というか本能というか。



オヤツが貰えるからトレーニングもしやすいというのはあります。。


とにかく元気‼️

めちゃくちゃ元気‼️


だけど最近トレーニングのおかげで良い子にもなってきましたwww成長を感じます笑笑笑

スイッチが入るとただの暴れ犬ですが🤣

2歳になったら落ち着くかなぁー

バズも私もコイツに振り回されてます。

12歳の老犬バズにはちょっとついていけないパワーよね。

でも仲良し2匹。



くっつき過ぎでしょ🤣

珍しくアンニュイなネロ

じゃないよ。何かを狙ってるんだよw



今日も一日中パワー全開でした💦


バズネロのインスタもありまーす。

buzz.nero

良かったらフォローしてね❤️