いよいよ明日が本番❣️神楽坂女声合唱団チャリティーコンサート | Madam Yumi の Favoriteな毎日

いよいよ明日が本番❣️神楽坂女声合唱団チャリティーコンサート

@オペラシティ‼️

あのオペラシティだよ💦

場所が場所だけにプレッシャーですww

プロのアーティストが出るような名実共にBIGな会場だからね‼️

でも、合唱団の団長であるボスのコシノジュンコ大先生は張り切っております!

流石ボス‼️だからこそのオペラシティでのチャリティーコンサートが実現します。

アマチュア合唱団が出るなんて神楽坂女声合唱団しかなないでしょ🤣ありえなーい💦

でもホントです‼️

コシノジュンコパワーです❣️


神楽坂女声合唱団に入って数年、毎年ホテルでディナーショーをやるのを目標に1年間レッスンするというのが定例でした。毎年華やかに、もちろん衣装はコシノジュンコ❤️創立20周年には私も20年の歩みの冊子をデザインしたり。

いろいろな業界のいろいろな方々が合唱のために集まってます。だからアマチュア合唱団!(中にはプロの歌手もいらっしゃいますが)


でもこの3年はコロナで中止。

練習すらありませんでした💦

だからやめた方もいっぱい、、、仕方ないよねー

平均年齢も年々高くなるし。


でも、やっぱり何かやりたいわね‼️と言うジュンコ先生の一言から、ウクライナ支援チャリティーコンサートとなりました。

明日が本番です💦

ディナーショーはお客様もお食事してワイン飲んでほろ酔い気分で聞いて下さるのですけど、、、明日はオペラシティの大ホールで歌だけを聞きにいらっしゃるお客様達!ヤバイ〜

指揮の辻先生もプレッシャーだろうなー💦

それに引き換え団員といえば皆様、さまざまな業界で百戦錬磨の方々ですからウキウキワクワクなムードもwww

コシノジュンコのステキな衣装来てすんごいステージで歌うんだもんね❗️

テンション上がるよね🤣🤣🤣


辻先生はファッションもいつもイケてます。

どこにいても目立つ‼️

全身オレンジ、全身ブルー、普通です。

マスクまでコーディネートされてますから。

ごめんなさい、隠し撮りです🤣

革靴の赤までキメているなんてカッコイイなと❣️

この辻先生の指導がめちゃくちゃ楽しいんです。笑いが絶えません🤣しかし時に厳しく‼️

ワガママなおばちゃん達を相手に大変なこととお察しします🤣🤣🤣


チャリティーもウクライナに送ってしまったら武器になるかもしれない‼️と言うことで、ウクライナから来ている方々の生活の支援にとなるようです。

明日、当日券はまだあるようですよ❣️

良かったら是非。



ゲストの素晴らしい歌声も聴けます❣️



つい先日まで、本番もマスク着用‼️って言われてました。それは無いよね〜💦声が響くわけない、、、と思ってましたが、それは無しになりました。良かった〜

マスクして歌うなんて有り得ないものー💦

会場からの条件だったらしいけど、そんなところで歌うプロもいるの??いないよね🤣



ふふふ❣️

これは4年前のディナーショー。

迫力ある衣装はもちろんコシノジュンコ❤️


さて、楽しんで歌おう〜♪