久々の御殿場アウトレット〜❣️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

久々の御殿場アウトレット〜❣️

山中湖から御殿場まで、新東名のインターが出来たおかげで高速が伸びて行くのが早くなった!

富士五湖道路と御殿場が繋がる日も早い気がする。

行く度にそこら辺の風景が変わるんだから💦


永子ちゃん、英理ちゃんが山中湖の家に来る時はお決まりの御殿場アウトレット❤️

永子ちゃんが「ヒマだからもう一泊したい」と言うので、英理ちゃんがご主人に「ね❣️買い物に来ない?御殿場まで」と電話。なんと来てくれた‼️スゴイさすが優しいダンナ様❣️ウチではありえない🤣🤣🤣🤣🤣笑


ということで帰りのバスも気にせずにゆっくりお買い物〜1番良い季節かも。爽やかな風がホントに気持ち良い。

朝から行って駐車場に並ぶよりは午後からが良いよ。

午後遅めに行っても20時までやってるし。


地元の子が「夏は家族で夕方からフラっと行ってご飯食べて帰ってきます」と言ってたけど。わかるわー

shakeshakもあるし、私お気に入りの魚河岸鮨あるし、静岡のさわやかって言う1番人気のハンバーガー屋さんも出来ていた。

食べるところもいっぱいあるし!楽しいよね。


はしゃぐ英理ちゃん。

今日も完璧コーディネート❗️


めちゃくちゃキレイな富士山🗻💕


犬の散歩にGOODなトレーナーと帽子を見っけ❤️

あとね、皆んなあまり知らないけどジェラートピケのSHOPがあるのよ❣️大きく看板とか出して無いから全然目立たないの。私は毎回行きます!

部屋着には欠かせないもんね、あの肌感😍

メンズもキッズもあります。前回メンズのSを買いました。ブラウンとネイビーのボーダーはレディースでは無いもんね。

今回はネイビーのフード付きロングトレーナー。永子ちゃんとお揃いで笑笑。耳付きが、、、🤣🤣

(山中湖に置いてきちゃって写真撮れない)


アウトレットも広くなって全部見ることなくなって。

いくつか、見たい店を周るようにしています。

ロンハーマンも毎回ルンルン行くんだけどさー、、買ったことない。掘り出し物も、何も無い。

ま、アウトレットだからね。。。とはいえよ!

期待してるのにいつも変わらないwww

そう言えばGUCCIで、若い女の子が小さなバッグを買おうとしてたら「これは正規の値段なんですよー」と店員さんが。

「えぇ〜💦アウトレットなのに??」って言ってたけど確かにアウトレットで正規の値段ってある⁉️

強気なのかGUCCI⁉️



グルグル周るから一万歩歩いたよ。

もークタクタ💦