3年ぶりマルシェ!奈美悦子さんのイラストのチャリティTシャツ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

3年ぶりマルシェ!奈美悦子さんのイラストのチャリティTシャツ

7月14.15日‼️

3年ぶりマダムズマルシェやります。

コロナでずーっと中止だった、、、しかし!

アニバーサリーアンの方も喜んでオファーを受けてくださり、再開でつっ‼️


3年ぶりだからね、以前と同じもあれば新しい店舗もありますよー!

目玉の一つが、先週の六本木マダムズチャンネルでもご紹介しためちゃくちゃ可愛いゴルフウェアです😍

その尾崎社長のご厚意で今回、素材もバッチリなTシャツ実現しました。

パチパチパチパチ👏


今日の六本木マダムズチャンネル❣️



そうなんです‼️

この可愛いイラストは、女優でタレント、奈美悦子さんがマスキングテープを使って制作されたもの。

めちゃくちゃ可愛いでしょ!

奈美さんも保護犬飼っていらっしゃいます❤️


白はトイプーちゃん

黒はフレンチブルです。


私達、奈美さんにイラスト見せて頂き、直ぐにTシャツに❤️とお願いしたら即快諾‼️

ホントにありがたいです〜


SAVE the DOGS

いつものスローガンも入ってます。

「男性用もあれば買いたい‼️」というお客様のお声にお応えして今回2種類、しかもサイズもS.M.L.XLと4種類。

男性の方でも余裕で着れます。

しかも、吸収性にとても優れた素材。

さすが、ゴルフウェアの会社が作ってくださって❣️素晴らしい〜

汗かいてもサラサラよ。

洗濯してもシワにならない!

ホント、部屋着にも良いかも〜

しかも可愛いイラスト❤️


もちろん‼️売り上げは保護団体に寄付させていただきます。

犬の殺処分なんてあり得ない💦

一匹でも助けたい‼️

それだけです。


マルシェが終わったらマダムズのサイトでも販売します。つまり、全国から買えます😆

マルシェに来れないという方も、ぜひぜひ犬の殺処分反対チャリティTシャツを買ってください!

4800円です〜❤️


ヨロシクね💕