暑い暑い‼️犬も熱中症になるよねということで | Madam Yumi の Favoriteな毎日

暑い暑い‼️犬も熱中症になるよねということで

朝方人間になりましたw


朝6時に起きて、先ず散歩。

誰も歩いてないんじゃないかと思ったら、皆さん考えることは同じで犬の散歩している人多し‼️

ランニングしてる人多し‼️

そうだったんだねww

早起き〜!


近くの塚山公園は樹々が高く林になっているから、陽射しも強くないから気持ち良い。

随分、人がいるのねーと思っていたら、いきなりラジオからラジオ体操の音楽が⁉️

皆さん、ラジオ体操に集まってきたのですね。


ラジオ体操‼️

30年住んでて知らなかったよw

ウチから5分の塚山公園。

地元の小学校に行っていたら多分娘もラジオ体操行ってのかもしれないな。

でもラジオ体操しているのは今はお年寄りが多い。


笑笑。

ラジオ体操の音楽って変わらないのね。


朝からワンコも嬉しそうだ。

涼しいからね。


くつろぐバズ。


それにしてもまだ6月というのにこの暑さ。

マジでヤバいよね、、環境問題。

40℃記録するなんて💦怖い😵


私は生まれは九州だけど、子供の頃30℃越えるとビックリしていたような記憶があるよ。

それも夏休みの日記書く時に、必ず気温を書くところがあって、、、、💦

どんなに暑くても、夜はクーラーつけなくて寝れた。開けっぱなしで蚊帳の中で。

考えてみると不用心だなー💦笑

社会も夏も変わってしまったということか🤣


夏は山中湖だな。

山中湖の人が言うには、夏の朝5時半が1番気持ちが良いらしいです。

それは味わってみたいよね。


やっぱり朝方人間になろう!

なんか1日が長く感じるし😆