ネロ一歳になりました㊗️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

ネロ一歳になりました㊗️

1年前にブリーダーさんから届いた写真。

爆笑


ポーチュギーはまだ日本では少なくて、ブリーダーさんも富山のバルトさんくらいで、ムダな出産をさせないために予約制です。

だから、この数ヶ月前にお願いしていました。

ところが!

生まれたのは1匹だけ💦私より先に予約した方がメスが良いということで、、、どちらでもオッケーだった我家に決まったこの子です。

犬のお産で1匹だけとはホントに珍しい💦


一年後ですw


バズがハンサムだから、、、どうしても比べられちゃう🤣

まあ、ブチャイクですが🤣愛嬌はあります。

性格も全く違う、、、💦

「バズ君は本当に良い子ですよねー」

とは、先日トリミングしてくれたお姉さんの言葉。笑笑笑。

バリカンまで噛もうとして、、、お察しします。

よくここまで可愛くトリミングしてくれました。感謝です〜w


バズの上に乗っかってます。


半年くらい前からトレーニング始めて、だんだんとお利口さんにはなってきたw

ウチから1分という家がトレーナーさんだったとは‼️もう、感激です。

仕事で地方に行く時や、イベントで1日不在の時も預かって下さって。ネロにとっては合宿ですw


近くの公園で。

子どもに飛びついたりしなくなりました。

進歩を感じます🤣

トレーニング大事!




今日は山中湖の家に来てます。


そこは10年以上もバズの場所なんだけどな💦

こちらでは朝起きてすぐに散歩に出かけるので、朝からテンション高めです🤣