”大賑わいのマルシェでした!”3年前のブログ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

”大賑わいのマルシェでした!”3年前のブログ

ブログ書こうと思って開いたら

「3年前にあなたが書いたブログ」

というので出てきた‼️

ので、こっちをリブログしよーっと。


ホント楽しかった🤣

新しい恵比寿の場所に変わって、沢山のお客様が来てくれた。

来月もこちらでやりますよ!

3年ぶりのマダムズマルシェ💕



まだマルシェに来たことない皆様、こちらのリブログ見てね。

こんな感じでワイワイやってます。



だと良いな〜🤣🤣🤣

3年ぶりだから、ちょっと心配。

コロナもあるし、、、でも、もう旅行も解禁だしね!😊

お客様来るかなぁ〜💦

3年ぶりだもんなぁ〜💦


新しいお店も出ます!

ゴルフウェアのお店とか💕

おなじみのお店もいます💕

それに、YouTubeの六本木マダムズチャンネルに出て下さったメーカーさんも❣️

本物の英理ちゃんに会いに来てください。奇跡の64歳を直に見て下さい🤣笑。


実は一昨日、ステキなアパレルを仕入れ出来ました‼️これ感動的www

「今日なら!大丈夫ですが」という連絡もらって直ぐに行動。

パタンとパソコン閉じてやってた作業は夜にまわして、、、40分後には恵比寿にいたという、私のこの行動力。

笑笑笑笑🤣

先方様もビックリでしたよwww


でも、そのおかげでww

ステキな服や靴もたくさん😊

良かった〜


3年前のマルシェのブログ、見てね。

またこんな感じで楽しくやれるといいな❤️