ヘビロテシャツの新色ブルーを娘に着てもらったよ! | Madam Yumi の Favoriteな毎日

ヘビロテシャツの新色ブルーを娘に着てもらったよ!

今回の六本木マダムズチャンネル!

人気のヘビロテシャツの新色ブルーのご紹介です。

 

ブルーが大好きな娘の杏ちゃんが買ってくれたので、

のこのこ撮影に行ってきましたw

50代〜以上じゃなくてw

若い人も素敵に着こなせるホントにヘビロテです〜

 

ね!

似合ってますよね。

デニムに合わせてます。

前をインして襟を後ろに下げて今っぽくウインク

 

なるほどなるほど。

 

 

 

ぜひご覧くださいね。

 

デニムにはもちろん、タイトスカートなど合わせるとカッコよく決まります。

私はこの日はベージュ。

犬と一緒だったので、デニム合わせてます。

その犬・・・・ネロも登場しますwいえ邪魔してますw

NG集もおまけでついてますので笑ってください爆笑

 

 

こちらは絶対に邪魔なんてしない紳士なバズです。

「写真撮るよ〜」って言ったらこのポーズです。

ネロとの違いもわかるよ〜〜笑