戦争だけじゃない!2022の恐るべき風水の傾向! | Madam Yumi の Favoriteな毎日

戦争だけじゃない!2022の恐るべき風水の傾向!

今週の六本木マダムズチャンネル

・・・必見です。

 

 

「今年は・・・えげつないレベルのやばい一年です」

そう聞いたのが1月。

それから1ヶ月も経たないうちにウクライナ侵攻・・・

オミクロン拡大でコロナの終息も見えないまま・・・

ザワザワ・・・・

 

やっぱりセミナーしてもらおうガーン

 

 

風水チャートを読み取ると、

 

中央に5。

中央の5は深刻は不運を表します。

世界地図で見ると、正に中央にウクライナなのですガーン

 

中央ヤバい・・・

 

家の中でも、中央がありますよね。

皆さんも家の真ん中にラッキーアイテムを置いて

なんとかこの一年を平和に穏やかに過ごしましょう。

そして隠れた金運をゲットするために!!!

前回のブログでも紹介しています爆  笑

 

 

さてさて!話は変わりニコニコ

 

7月の14日、15日、マダムズマルシェを開催します〜〜

3年ぶり!!!!

新しいお店もお馴染みのお店も賑やかに出店して頂きます爆笑

今からスケジュールに入れてくださいねウインク