「毎日クリエィティブな事をしてる!」と料理好きになった娘! | Madam Yumi の Favoriteな毎日

「毎日クリエィティブな事をしてる!」と料理好きになった娘!

と言いながら、ちゃっちゃと料理している娘を見て「たしかにねー!」と納得。

クリエィティブだから料理はめちゃくちゃ楽しい❣️と。


昨日は、結婚した娘ちゃんちへ。

マダムズの人気シャツに新色が出て、モデルさんになってもらおうと💕

ヘビロテシャツ、実は若い女性にも人気なのです。やはり、ちょっとキチンと感あるし、やっぱりノーアイロンで着れるのは便利。

仕事に着ていけるというのは強いんですよ。

娘の杏も、白とカーキをお気に入りですんで、新色喜んでくれました。


土曜日なので、ワンズもパパも連れて行くよ、ご飯食べようよ、どっか犬連れて行ける店ない?

って連絡したら「ウチで良いじゃん。ご飯作るよ!」と⁉️

料理好きになった娘は何の苦もなくめんどくさいのも無く、喜んで作ると言うww

それならと、生牡蠣とムール貝を浜田山の魚屋さんで買って持って行きました🤣

浜田山の駅近の魚屋さん、30年前からずーっと人気です。

杏ちゃんちの近くのオオゼキは魚が美味しいスーパーだからね。

肉無し、魚と野菜のイタリアンいろいろになりました。何と10品‼️

アクアパッツァやたこのポルポイパターテと言う知らないお料理もありました🤣



撮影が終わってから、チャッチャッと30分くらいで出来上がり!

もちろんお手伝いもしたけどね。

ホントに楽しそうだった🤣


成長を感じまする。。。🤣

料理をインスタにアップすると、レシピとか聞かれるらしく料理だけのインスタもあるみたい。

お家ご飯が増えたコロナの2年間でハマったんだね🤣


リモートで6時までは仕事して、それから料理するとリフレッシュするらしい。

仕事からの気分転換になるんでしょうねー

なんか分かるw

私もそうだったし😊

めんどくさい時には外食もUVERもあるしね🤣

作らなくちゃ!と言うプレッシャーでは楽しめないからね。

作りたい‼️って思えるの大事w

毎日クリエィティブしてる!って言う実感がある、と言ってますw

「楽しめることは伸びること。」

子育てに通じるわ。

私も楽しく料理してたことを娘が見ていたんだなと思うと嬉しい。


もちろんどれも美味しかった❣️

ワンズも杏ちゃんちが気に入ったみたいだ。


気がついたらテラスで寛いでた!笑笑




家族集合ですw


たまにはこうやって押しかけようっと‼️🤣

皆んなでワイワイ食べるのはやっぱりサイコーに楽しいよね❣️

 

あ!忘れてた!

モデルさんしてもらった新色のヘビロテシャツ、こちらです。