東京春爛漫!電動アシスト自転車でルンルン | Madam Yumi の Favoriteな毎日

東京春爛漫!電動アシスト自転車でルンルン

オットくんが2月の自分の誕生日に

「オレはもう欲しいもんなんてない。別に」

とか言って

私に、電動アシスト自転車を買ってくれた🤣

自分用ではないらしい。笑

いつもスーパーの買物とかしてくれるから、楽ちんがいいだろー?と。


自転車といえば、数年前にウチの前にあったはずの自転車が無くなって以来、、無い。

車で運転して買物も行き、用事を済ませるという車派です。

でも、自転車はちょいと出かけるにはやっぱり便利よねー

ウチから3分でスーパーがあるけど、車だと一方通行で遠回り、10分かかる。

浜田山商店街は夕方4時から6時までホコ天のため車は入れません。


このアシスト自転車って凄い。

初めてなんですけどね。


デザインも可愛い。

いわゆるオバさんくさいママチャリは嫌いですw

今まで購入した自転車も全部この車両小さいタイプ。可愛いけど、小さい分漕ぐのは大変。ギア付じゃないとね💦

これはデザインも気に入りました💕

それでアシスト自転車。


こんなに楽ちんとは知らなかった💦

坂道ラクなだけじゃないの?って思っていたのが大間違い。

普通に平らな道さえスイスイなんだね‼️

びっくりーw w w

おまけにギア付。

楽しいっすwww


温かくなって、あちこち花も咲いて、今は東京の桜も満開です。


近くの神田川沿いはこーんな感じ。

ワンズの散歩もお花見しながら🌸🌸🌸🌸🌸

サイコーです。

ちょっと駅前まで自転車で行き、銀行の用事済ませてきました。

帰りにお花屋さんとか覗いて💕



春ですね〜


今更ですが、自転車楽しいですw

しかし乗るまで知らなかった💦

こんなに電動アシスト自転車が普及しているとは。街を走っている自転車のほとんどが、電動アシスト自転車だったなんて笑笑笑。

めちゃくちゃ多いのね🤣🤣🤣

前と後ろに子供乗せてるママ、100%電動ですわ💦し、知らなかった🤣🤣🤣


これからますます自転車が気持ちいい季節だもんね❤️



お花を飾るのも良いね💕


さっきから花を見つめるネロ、、

それは食べられませんよ‼️😳