金運を鍛える!今夜の六本木マダムズチャンネル。 | Madam Yumi の Favoriteな毎日

金運を鍛える!今夜の六本木マダムズチャンネル。



金運は1日にしてならず!


鍛えるものなのだそうです。

そう、棚からぼたもちとか美味しい仕事の話なんてボーっと待ってるだけではけして来ない。


運も金運も自分で鍛えるものです、という田中先生の話に2人で食いついています🤣🤣🤣

今日の六本木マダムズチャンネル!


【実践風水術】金運を鍛える|クアナンバー|吉方位|3年後にアラ還女子の時代が来る!?風水師の田中先生にお越し頂き、本日発売(6月25日)クロワッサンで掲載されている「金運をチャージする、実践!風水術」について具体的に教えて頂きました。六本木に集まるマダムによる マダムのためのセレクトショップ【Madam’s Favorite】 第16回:アラ還女子必見!!風水術で愛もお金もザックザク!?田中先生...リンクyoutu.be

見てくださいねー💕


クアナンバーの調べ方分かりますか?

私は先ほどコンビニに行ってクロワッサン買ってきました🤣

だって自分だけじゃなく、周りの人のクアナンバーも知りたいし。金運は伝染するのよ❤️

早速、家族皆んなのクアナンバーを調べました🤣

どうせなら全員で金運鍛えます笑笑。



いつもマダムズフェイヴァリットの新年会で風水セミナーをしてくださっている田中道明先生が、今日発売のクロワッサンで8ページにわたり、「金運をチャージする実践!風水術」を特集されてるのです。

田中先生に、今年はコロナで新年会も出来なかったし、、ぜひ六本木マダムズチャンネルで今年の後半を風水でアドバイスして欲しいとお願いしましたら「ちょうど良いタイミングでクロワッサンに出ます」とのこと!


やっぱりいつもラッキーなマダムズww🤣

クロワッサンとコラボ⁉︎な番組になりました。

おかげでクロワッサンのSNSにも六本木マダムズチャンネル出るみたいです〜🤣🤣🤣

ありがたや❤️


せっかくブログを読んで下さっているあなたに、金運を鍛える風水メソッドを教えますね。

詳しくはクロワッサンをご覧ください。

これは6個の見出しですけど。


1  通信機器の状態を常に良好に保つ。


2  通信回線がストレス無くスムーズに繋がる。


3  適度な明るさの照明は、幸運の基礎。


4   音楽をかける、テレビをつける。


5   赤、白、黄など明るい色の服を着る。


6  正方形の穴のコイン(六文銭のような)は金運 のシンボル。



マダムズチャンネルでも話していますよね、ファッションのこととか。

陰と陽のバランス❣️明るく元気な色を取り入れる。。なるほどね〜

最近、60を越してからはすごく綺麗なブルーとか赤とかに惹かれていたの。ついこないだ買ったのもドピンクなパンツww

この鮮やかなブルーのパンツもお気に入り💕


無意識に選んでましたねー

金運鍛えてましたねー笑笑笑笑。


あとはザックザク⁉️🤣🤣🤣