お家時間増えて、時間がいっぱいだけど時間が足りないよ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

お家時間増えて、時間がいっぱいだけど時間が足りないよ

緊急事態宣言も3回目。

いろいろと言いたいことも山盛りですけど。。



リモートで仕事!も普通のことになってきましたが、、、これは良かった‼️


あの満員電車はどーかしてる💦あんな思いをして出勤するなんて、命を擦り減らしているようなものだと前々から思ってた!

サラリーマン辞めた時にそれが1番嬉しかったなぁー🤣🤣🤣🤣

どう考えてもあの満員電車は異様な光景。変なことは変‼️

コロナが強制終了してくれたようなものだ。


リモートワーク体制が企業で整い、益々増えるでしょう。自然に恵まれた田舎でのびのび子育ても可能だし、いろいろと「幅」が広がるでしょうね。

都心に競うようにニョキニョキと建ち続けているオフィスビルもちょっと待った❗️じゃない?

大手不動産会社も地方にビジネスチャンスありかと思いますよ〜


軽井沢に移住する人が増えたとTVで見ました。ここ山中湖の別荘地も同じです。

見に来る人も増え、物件も動いているそうです。友人家族も!楽しみが増えます😊😊😊


まさか、私もこうなるなんて想像もしてませんでしたが行ったり来たりの生活ももう一年です。。




今日もzoomで2つのミーティング。

一つは初めての方々でしたが、なんとFBで私を見つけてくれたら意外な共通の友達がいて⁉️

とっても話が盛り上がりました。

偶然はラッキーなお知らせ❣️でしょ?

初めての方で最初は緊張感でしたが、いろいろと始まるのが楽しみになりました🤣

もう一つは定例zoomミーティングでしたが、こちらも新しい風が😊ちょっと大きな動きになりそうです‼️頑張ろう〜


やりたいことはいっぱい❣️

時間が沢山あればあるほど、あれもこれもと欲張ってやりたくなるし。。


ゲームもそう!笑笑笑笑


母の日のプレゼントにニンテンドースイッチをおねだりしました🤣🤣🤣🤣

GWに小学4年生が2人来てwwあつ森やってて😆

それはチョー楽しそうで💦今さら?だけどねwww私ハマると思うの、そういうシムシティ的なの大好き💕


実はTHE SIMS freeplayという携帯ゲームに5年以上ハマってます笑笑笑笑。

最初は娘の杏に教えてもらって始めたんだけど「え〜💦まだやってるの⁉️」と言われてます🤣

街を作るし、人生ゲーム、生まれて死ぬまで。もう何人の人生を見送ってきたか⁉️

実はもう街にこれ以上は家も建てられず、、、壊して建てる🤣🤣🤣インテリア好きにはたまらんゲームです。

誰もしてないけど🤣🤣🤣🤣アメリカではSIMSと言えば大人気のゲームなのよ〜


以前に食事していた店で、隣の方と話がはずんで名刺交換したらなんとTHE SIMSのゲーム会社の偉い方でした🤣もちろん外資系ww

嬉しくて思わず携帯を見せたのですよ、私。

街自慢、家自慢したくて🤣🤣🤣🤣笑笑

そしたら

「日本でここまでやってる人初めて見ました‼️」ってwwww🤣


まだまだ私やってますw

街増やしてください🤣




今更ですが、、、

あつ森楽しみ過ぎます🤣