なつかしい小学校1年生。明星学園小学校はびっくりすることだらけでしたw | Madam Yumi の Favoriteな毎日

なつかしい小学校1年生。明星学園小学校はびっくりすることだらけでしたw

きっと今でも変わらないと思う。

明星学園小学校。

行ってみてびっくりすることだらけだったwww

でも子供の目線で教育する素晴らしい学校です。

 

リブログしますね。

 

前回、このブログを読んで明星学園にすごく興味を持った若いママさんが

なんとマダムズマルシェにやってきてお会いしたんです!

「ブログを見てユミコさんに会いたくてきました」って!?嬉しかったなぁ~~~

 

その時にいろいろとお話しして・・・・・

 

なんと、昨年お子様が合格されたと嬉しい連絡を頂きました。

きっと今年は2年生だね!

杏は今でも小学校は明星学園に行ってよかった!って言ってますw

(中学は自ら望んで中学受験したので・・・)爆  笑

 

小6になっても男子と女子が一緒になって鬼ゴッコしてたくらいだから、

今でも皆んなと仲良いよ~

 

よく飲みに行ったりしてる(今はコロナで無いだろうけど~)

↑これが・・・皆が子供の頃しか知らない私にとっては不思議でならないwwww

 

大人になってお酒飲んでるというのがね

どーも違和感なのwww