カスタマイズアクセサリーCharlotte | Madam Yumi の Favoriteな毎日

カスタマイズアクセサリーCharlotte

六本木ヒルズのヒルズクラブで素敵なランチイベントにご招待頂きました。
{E9B832D0-C2AB-4849-AAF0-912BAF1F6695}

ドイツ生まれの素敵なアクセサリー、シャルロッテ。


土橋社長から、歴史やご説明を聞いて驚き。
なんと、洗練されたデザインの一つ一つのモチーフは、時にはペンダントヘッド、時には指輪、時にはピアスに、と変幻自在。その形自体も大きくしたり小さくしたりと様々に表情を変えるのです。
美しくて楽しいアクセサリーなんですね!
カスタマイズが出来るというあたりがmade in Germanyです。
お値段もお手頃で、根強いファンがいるのもうなづけます。
伊勢丹での限定発売会では、かつてない売上を記録したほどだそうです!
常設も待ち遠しいですね~(*^^*)

イベントに参加した、マダム達一人一人に合うものを社長がセレクトして下さいました。
私はこれ。
{823D2697-072D-41B5-8002-507A5BA4A72D}

大振りの立体的なハートのゴールドのペンダントと指輪。
やっぱり、私は可愛いというよりゴージャス?なものになっちゃうww
こういうのが好き。
それを見抜く土橋社長も凄い。さすがです(^_^;)
参加した全員が、それぞれ似合うものをセレクトして頂きました。
皆んな、目がキラキラハートになってて。。(*^^*)
女性はやっぱりアクセサリーが好きよね!
私も何も付けない日は365日、1日だってありませんから。何かしら付けてます(*^^*)

{066D5085-A09A-4BE3-BE78-C8B13C1FF464}

{4310C5BC-1E0E-4B2D-9E6A-6B515AC5AF83}

皆様、ランチを頂きつつも真剣に見ていましたよー

{6904F00B-0B1D-4AB4-91C7-143EA7489171}

最後は記念写真。
初めてお会いしたのに、共通のお友達もいっぱいいて。さらには熊本のご縁も!
またまた広がる友達の輪!と嬉しいひと時でした。
{2C46BE69-D498-468B-BA4F-01FE6D75F2FC}

ベトナム旅行で知り会った博恵ちゃん率いるジェネリーノメンバーの方々と、私達マダムズフェイヴァリットで参加しました。
美味しいものを頂き、美しいものを堪能し、皆様とお喋りを楽しんだ至福のひと時でした!
岩佐文恵さん❤️お声かけて頂きありがとうございました。