ベトナムでのミッション | Madam Yumi の Favoriteな毎日

ベトナムでのミッション

ここ、ミントランガーデンはグエン トリ ユン氏の4000坪の広い敷地に植物園の如く手入れの行き届いた美しいガーデンです。
{945673FE-31E7-4A16-9498-6BA738DCC6DE:01}

{45283F56-540C-4F4D-ABE1-79AE5363D940:01}



{012F0376-BFCB-433D-B351-15389E606AD5:01}

敷地の中には、多民族国家ベトナムの様々な建物を移築して自由に出入り出来ます。犬ものら犬じゃないよ、ちゃんと予防接種や避妊されて大切に飼われています。避妊してるのに?子犬が産まれてましたけど(^_^;)リードも無く自由に敷地内で暮らしています。
{E2D6A09A-0605-491D-B917-BD94D0EB9353:01}
今回、このガーデンでパーティが開かれ、その時にライブペインティングしようということで。
と、当日届いたアクリルボードは思ったより薄く、、、立て掛けて描くというのは難しい。ということでボードを半分にして2枚の絵を描くことに。
急遽テーマを変えなくちゃならないし、ちょっと焦りましたが、、、杏は描き始めると集中してパーティが始まる前に描き上げました!
{ECABCAC2-E56B-4021-8D5F-7D8CC5134BA4:01}

ユン氏は、ベトナムと日本の経済や文化に貢献され日本で叙勲されるという記念のパーティです。
絵のテーマは、ベトナムねか人が会うと強く握手してくれるのが印象的で、、ベトナムと日本の握手をこのガーデンの樹々の美しさとを絡めて描き、もう一つは小さな種がやがて花となる、小さな交流から日本とベトナムの花を咲かせていこう、という2つ。
大好評でした(*^^*)

{E31DE25F-1248-420E-B632-C6834755D88A:01}
{A18DAF8A-35E7-4DCA-AD70-FADFBD69EE2C:01}

パーティの間はガーデンに飾られました。
200人を超えるような盛大なパーティでした。
ベトナム料理のブッフェスタイルでどれも美味しかった!日本のお料理も。
{E88683D0-6258-4BBD-B23F-AFF58973E7A3:01}
無事、成功!
いろいろな方とお会い出来ました。
{857223CE-392E-4CC8-8021-E50ED39BF313:01}

グエンご夫妻です。
こんな素晴らしい機会を頂き心から感謝です。

さて、次の日には出かけて、帰ってみると広間にもうこんな風に木の枠を作って飾られておりました!!
専属のカーペンターさんがあっと言う間に作ってくださったのです。
こちらを訪れる沢山の人々に見て頂くなんて嬉しいことです。
{E7769048-6388-4F94-8AB7-9B7183DD1D0D:01}
ありがとうございました!!