SOHOのショップで | Madam Yumi の Favoriteな毎日

SOHOのショップで

このあいだブログに書いた5番街のホリスターショップ。

全景がありましたよん。

ブログ見た友達が驚いていましたので、全部が分かるような写真を探してたらありました!!チョキ

これです。
$キャラメルママのブログ


すごいでしょ、青いです!!道まで青い!

どんなディスプレイより目立つ。しかも海!

ステキです。

映像だからいろんなムービーに変えられるというのがすごいアイデアだと思う。

アイデアといえば

SOHOのショップで見た靴売り場です。

ここは服も靴もバッグやアクセサリーも売っている大きなショップですが

売り場によってちょっと面白いインテリアなんです。

$キャラメルママのブログ


ココは靴売り場なんですけど、ガラスの壁いっぱいに靴の木型をびっしり埋め込んである!

そして服売り場は壁いっぱいに古いミシン!


$キャラメルママのブログ



アイデアだよね~

床もちょっと古いダメージのムード。

けして高くない店だけど雰囲気が良いし服や靴もかわいくてお客さんいっぱいでした。