これがダウロオリーブオイルの美味しさの証明書です | Madam Yumi の Favoriteな毎日

これがダウロオリーブオイルの美味しさの証明書です

5年連続でノーベル賞授賞式でのディナーでダウロオリーブオイルは使われています。

昨年も12月10日ノーベル賞受賞記念ディナーがスウェーデン、ストックホルムで行われました。

今回はなんと弊社輸入する2種類のEXバージン・オリーブオイル「ダウロ」と「アウボカーサ」の

両方が採用され、このディナーで供されました。

どちらか一つは何度か採用されていますが、今回の様に2種類を同時に供されたのは初めだそうです。

これもダウロ、アウボカーサの品質の高さが認められた証です。これが証明書です!

しかもこのオリーブオイルは美味しいだけではなく体に本当に良いのです。

スプーンに1杯毎日飲むことですごいデトックス効果があるらしいです。

体に塗ればお肌もしっとりつるつる。先日テレビで見ましたが、聖路加病院の老人ホームで100歳の

おばあちゃんに毎日塗ってあげているそうで使用前と後では100歳の肌でも全然違ってました。



$キャラメルママのブログ-ダウロの証明書