今朝はお腹すいて目覚めたきんぎょです
こんばんは〜爆笑

昨日は創作イタリアンのような
早い時間の夕食だったのでねあせる
朝からコンビニ寄ってしまったよ

そもそもイタリアンの量少なっ!

ご飯大好き人間としては
昼もパン、夜もパンとはありえなかったショボーン
リゾットは芯ありすぎて残したしショボーン
腹持ち悪いよ〜えーん

前ならねー
帰り道にコンビニ寄ったり
家帰ってからなんか食べてたかもねあせる

今は違うのよニヤリ
昨夜は洗濯物畳んだり腹筋したり
空きっ腹にはお茶飲んでお茶
なんかダイエッターみたいでしょ爆笑

おかげで今朝はお腹空きすぎて…キョロキョロ



私は朝食食べないダイエットではなく
毎日食べる事が習慣じゃなかったから
毎朝の豆乳はお腹動かす目的なんで
食べたい時は食べる!
なので飲んだ翌日はよく食べますニヤリ
いつもの飲み会はひたすら飲むからねびっくり


昼も少しカロリーオーバーのような気も
しないでもなかったけど…
今日は腹持ち重視で食べました! 

あとね…
やっぱり量が少ないとお通じ悪いよね
いつも結構な量を食べてるからね
(食べ過ぎの自覚ありますびっくり

あと写真撮るの忘れたけど
どら焼きも半分食べちゃったラブ
今日は半解凍どら焼きです
食事の前に出して食後にいただく!
あんこが半解凍でちょっとしゃりしゃり
お通じを誘ってくれるのを願います!

今日は
食べなきゃ!
お腹満たさないと!に支配されてたみたい
明日はいつものペースで頑張るチュー



〈本日の献立〉
豆乳抹茶スムージー+亜麻仁油
たまごサンド

野菜サラダ
ファミチキ〜
焼きしゃけおにぎり

{8C29F8C1-1E73-4378-8768-C639F9E5F624}

発芽玄米ごはん  80g
ラディッシュもらった!サラダ
ほうれん草胡麻和え
かぼちゃバター煮
厚揚げの豚バラ巻き
キウイ
どら焼き半分

今日は旦那がいませーん!
なので手抜きだねウインク
ってか厚揚げ豚バラ巻きが好きラブ