「仕事で信頼される人」がしている行動 5選 | 看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

子育て中の看護師さんをサポートしています!

 

幸せに働きたい看護師を応援

心理美容プロトレーナー育成講師 ささい あやこ です。



初めましての方は⇛
こちら

 

 

同じ職場で働く中で

 

この人は任せられる!
この人がいれば大丈夫!
一緒に働くのが楽~
 

そう感じる人いますよね

 

 

 

 

その人が持っているのは知識や技術はもちろんですが

 

一番は「信頼」

 

逆にどれだけ仕事が出来ても

これが無い人と一緒に働くことは

疲れます・・(笑)

 

信頼され人が持っているもの 7つをご紹介

 

 

 

#1出来ても、できなくても  嘘を言わない

 

正直で有ることは「信頼」の基本

 

 


#2分からない事を「分からない」と伝えることが出来る

 

勝手に行動しない

 

 


#3一度聞いたことを、2度聞かない努力をしている

 

相手への思いやりだね

 

 

#4一つ一つの行動を意識している

 

後から確認しても、明確な答えが返ってくる

 

 

#5言葉と行動が一致している、もしくは一致させる努力をしている

 

有言実行



信頼とは積み重ねるもの




看護師でも
他の仕事でも
「信頼」される為に必要な事は同じ



「信頼」の基本は
人のためにあることを忘れないと

どんな仕事についても上手くいく



「信頼」を身に着けることが出来ると


仕事も
恋愛も
子育ても
環境が大きく変わっていきます


「信頼」される人 されない人
そのほとんどは無意識の行動に影響を受けています



自分自身の
無意識に気が付くことで

あなたが成りたい
「あなた」に近づいていきますよ



 

 

 

 

今日はこんな目線からヒマワリ

 

 

 

 






大好評の講座は年内キャンペーン中です

下矢印  下矢印   下矢印

 

 

 

 

こちらもキャンペーン中むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せに働く看護師を応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ 


☆看護師以外の仕事を考えている

☆自分にあった働き方を知りたい

☆自分の好きなことを仕事にしたい

☆人生の質を上げたい

そんな、仕事もプライベートも幸せに生きたい看護師さんをサポートしています

 


 


  

『心の回路図』を使って
仕事も子育ても
看護師ママの人生を丸ごとキャリアップする

仕事のキャリアを確実に重ねたい
仕事と子育ての両立を「楽しく」やりたい
自分に自信を持ちたい

 

ピンクハート心理美容カウンセラー®養成講座 基礎心教養学

(3カ月/全9回)

 

 

たった4時間で
「成りたい自分」をイメージする

 

「自分を知る」 美力学®入門編

 

 

「心のエステ」で感情をデトックス
自分に優しくなりたい
心も体も環境もデトックスしたい
時間と心余裕が欲しい
ピンクハート心理美容カウンセラー Fast session・Second session
(各1日/2時間)
 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を

「自分が想うように生きれる」

自立した女性になっちゃいましょうヒマワリ

 

 

 

 

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー奈良 公式HP


 

 

 

 

 

    Instagram  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「心理美容カウンセラー®」「美力学®」「心理美容セラピスト®」は商標登録済みです
心理美容カウンセラー®は日本心理美容カウンセリングアカデミーのみで発行している資格です。

他の団体とは、関係ありませんので、お気をつけください。
日本心理美容カウンセリングアカデミー公式HP