医療系女子あるある | 看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

子育て中の看護師さんをサポートしています!

医療系女子あるある

 


人が好きだけど不器用
尽くすのが好きだけど重くなりがち
頼りにされると頑張ってしまう。けど、あとから疲れる
「大丈夫」が口癖
頼ったり甘えるのが苦手
ちょっと融通が利かない

 

 


あなたはいくつ当てはまりますか?
(笑)

 


看護師 助産師 臨床検査技師 薬剤師 介護士 栄養士 などなど

 

多くの現場で働く「医療系女子」

 


とっても繊細で細やか


でもちょっと変わってる(笑)

 

 

そして


私もですが(笑)
ちょっと不器用

 

 

 

女性として愛されたいのに
仕事がらしっかり者が多くて・・・というのも あるあるです・・・よね

 

そんな医療系女子の


日々のモヤモヤをスッキリさせる
「心エステ」


人に「癒し」や「優しさ」を与えるお仕事だからこそ

 

 

まずは「自分」が癒されることから始めませんか?


癒されるだけじゃなく


恋愛 人間関係 仕事 環境 なども

 

 

デトックスできちゃいます!

 

〇今の環境を変えたい

〇恋愛をうまくいかせたい
〇自分で自分のことを知りたい
〇家庭や仕事 など人間関係でモヤモヤしていることがある
〇成長したい


そんな


医療系女子のための

「心エステ」を開催しています

 


休日はもちろん
夜勤の前後でも気軽に来ていただけます

 

 

 

 

 


「心エステ」

Fast session  

 

内容
 ・心と体と環境のつながり
 ・どうして嫌な気持ちになる?
 ・失恋の苦しみから脱出するには
 ・ポジティブでいるには
 ・自分に優しくする


日時:2月11日(月) 10:00~12:00

    2月27日(水) 10:00~12:00

   

 

 

 


Second session


内容:魂(生き方)について 

    出会いと別れの心構え

    やめる習慣を身につける 

    時間と心の余裕のつくりかた

 


日時:2月11日(月) 13:00~15:00

    2月27日(水) 13:00~15:00

 


詳細は こちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔が繋がりますように

 

MASIKA(ましか)助産院 医院長

MAMA`sスクール代表

Education Adviser(教養アドバイザー)

笹井絢子