感謝を伝える | 看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

子育て中の看護師さんをサポートしています!

毎年 恒例となっている

でも 

必ずサプライズで開催される

「お誕生日パーティー」が今年も開催されました!!


日本心理美容カウンセリングアカデミー代表の 谷本由希さんの お誕生日ですキラキラ


毎年

誰が幹事を務める と決めるわけでもありませんが

 

お誕生日が近づいてくると

「今年もやろう!」

「ぜひ、一緒に!」

と メンバーが自然と集まり 着々と準備が進められます(笑)

 

 

 

どうして

自然に サプライズパーティが???
それも毎年??と思いますよね


そこにある想いは

毎年

「感謝を伝えたい」

ということ

 

 


人に
感謝をする

まるで

当たり前かのように感じることであり

 

「感謝を忘れてはいけません」

と幼いころから言われることでもあります

 


けれど

人は感謝を忘れてしまいがち・・・

感謝って

行動にしなければ伝わらないし

言葉にしなければ分からない

 

心でする感謝に

行動が伴ったときって

 

必ず相手の心にも「伝わる」ものがあるのです

 

 

 

 



毎年すごい勢いで増えていくアカデミー生
 

その一人一人が

「由希さんにいただいている沢山の 愛 を
何か返すことができれば」

「言葉にできないほどの感謝を伝えることができれば」

そんな想いが自然に形になっているのが

 

サプライズパーティなのです!ハート

 

 

 


感謝を心から伝えたい人がいるって

本当に幸せなこと

 

だからこそ

行動に言葉にしていく

 

その時に溢れる「幸せ」な心は

相手だけでなく自分も包んでいきますよキラキラ

 



 

今日「ありがとう」を伝えたい人はいますか?
 

照れくさくても

カッコ悪いと感じても

普段は言えなくても

 

今日は特別!!

ぜひ「心からのありがとう」を伝える日にしてください照れ
 

 

 

 

サプライズパーティの集合写真!

みんなめっちゃ幸せそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたから溢れる愛がつながりますように虹

 

 

奈良の助産師

心理美容カウンセラー

Education Adviser(教養アドバイザー) 

笹井絢子

 

 

 

 

 

 

 

〇日本心理美容カウンセリングアカデミーてどんなところ?
〇どんな人が学んでいるの?

〇どんなことが学べるの?
〇講師はどんな人

〇学んでいる人の体感が知りたい

〇実際に学んでいる人の変化を知りたい

〇子供がいても・仕事をしていても通える?

〇どんな人が創ったものなの

 

〇谷本由希さんに会ってみたい!

など

 

興味がある方へ

 

4月7日 11:30~13;30
奈良富雄のレストラン
にて

日本心理美容カウンセリングアカデミーの総会が開催されますハート



今回の総会は「体感型」
美味し食事とお飲み物と一緒に

知りたいことを知れちゃう総会に

ぜひ、いらしてください!!


詳細はコチラから