おはよう御座います☀️✨ 

冬らしい 白い息が出る 横浜です❄️ 




日本海側は 大雪注意報が 🌨  


本格的に冬を迎えましたね‼️  



私も 暖かいコートに 変えました😅  



寒さに弱いので。。。🤣ww💦   






昨日も 賑やかな店内となり 

ご来店頂きました皆様に✨ 

感謝致します💓✨💕  




有り難う御座いました🙏💓 





漸く、ゆっくりしております🤗💓 



みけちゃんも💓

肉球💓可愛すぎます🤗💓




たろくんは べったり💓✨     




それでは 皆様💓 

今日も 暖かくて お過ごし下さいませ💓✨💕 

素敵な一日に なります様に🤗💓 





横浜関内 カラオケカフェMAMA'S🎤 

横浜市中区翁町1-3-3第3ヤチビル一階