こんにちは😃✨  





寒暖差が大きくて 何を着て良いのか 


毎日 困ってしまいますね❣️   


土曜日は Kさんのおじさまのご来店✨💕   





おじさま💓いつも 可愛がって下さり 


本日に 感謝致します🙏💓   


妹分も ご馳走になってしまいました🙏💓   


有り難う御座いました💓 


定休日の日曜日は お友達と  


みんなで 鎌倉へ厄落し遠足❣️   









幼馴染に 葉山牛を ご馳走になってしまいました🙏✨




 


楽しい遠足となり みんなに感謝です😊💓✨  


橘尾くん、ご馳走さまでした🙏✨  


鎌倉風景は インスタで✨ 


近頃、Facebookなかなかコメント返信出来なく


ごめんなさい💦  


今週も 宜しくお願い致します🙏💓  


皆さまにとって 


素敵な1週間と なります様に💓✨💕  


暖かくしてお過ごし下さいね🤗💓  









横浜関内 カラオケカフェMAMA'S🎤 


横浜市中区翁町1-3-3第3ヤチビル一階